バタバタな一日。さかそう会。東鳥取公民館まつり。魚魚っ子まつり。文化協会美術クラブ作品展。

本日は朝からバタバタでした。

第118回上甲誠市政報告会さかそう会から。

日程変更で、普段は第3土曜になのに今回は第2土曜日の開催にもかかわらず、たくさんの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございました。本日いただきました貴重なご意見は今後の活動に役立ててまいります。

さかそう会終わり、片づけてすぐに東鳥取公民館へ。

例年いただいております美味しいおうどんなど、たくさんいただきました。ありがとうございました。

そして、地域交流館で魚魚っ子(ぎょぎょっこ)まつり。

朝からすごい賑わいだったそうです。私が行ったときにはすでに売り切れている商品もチラホラ。

チーム☆ガサのタッチングプールは鉄板の賑わい。子ども達びしょびしょになってました(笑)。

久しぶりの魚魚っ子まつりご盛会おめでとうございます。私も何やかんや両手に持ちきれんぐらい頂きまして、ありがとうございました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。

そしてサラダホールへ。

文化協会さんの美術クラブ作品展。先週の秋の芸術フェスタに引き続き、たくさんの作品が展示されておりました。こちらもご準備いただきました皆様ありがとうございました。

コロナが明け、いろんなイベントが本格的に再開しています。それぞれでたくさんの皆さんとお話をし、ご意見などをお聞き出来て、大変うれしく思います。ありがとうございました。

《活動》さかそう会 東鳥取公民館まつり 等 11

タイトルとURLをコピーしました