山中渓桜まつり、今年は3月31日(日)開催。昨年より規模を拡大して盛り上がります。

山中渓桜まつりのポスターが出来上がってきました。

桜祭りの本番は3月31日(日)です。例年たくさんの皆さんがお越しいただきまして本当に盛り上がりますが、今年は例年よりキッチンカーの配置範囲を広げて、ますます盛り上がっていきたいと思います。具体的には、いつものわんぱく王国、街道沿い、旧小学校跡地などに加えて、今回は駅よりも西側、川と高速道路に挟まれた道(桜並木)沿いにもキッチンカーを配置する予定です。お楽しみに。

桜祭り本体は3月31日(日)の1日だけですが、

地域の皆さんの「ふれあい作品展」は3月23日(土)~3月31日(日)10時~16時

桜並木のライトアップは3月24日(日)~4月6日(土)18時~22時

子安地蔵祭りは4月6日(土)

で開催しています。ぜひ阪南市の誇りである山中渓の桜を楽しみにお越しくださいませ。特に3月31日(日)当日は車でお越しの方は駐車場が満車になって、にっちもさっちも行かないことになるかも知れません。当日、市のコミュニティバスも増便していただく予定ですし、JR和泉鳥取駅や和泉砂川駅に車を置いてから電車で来られるというのも方法の一つです。ぜひ公共交通利用のご検討よろしくお願いします。

《活動》南大阪広域連携PT役員会 等 6

タイトルとURLをコピーしました