今朝は尾崎駅の駅立ちからスタート。
尾崎駅で市政報告を配っているとご近所の方か、お散歩のご婦人がヒバサミとビニールをもって駅周辺のゴミを拾ってくれていました。ありがとうございました。
ってか、ポイ捨てそろそろ止めませんかね。。。
6時過ぎから8時まで駅に立ち、終わって帰ってからすぐに市役所に。
本日は6月定例会の内容についての議会運営委員会です。
6月13日(月)定例会(10時~一般質問、上甲トップバッターです。今回は国交付金の活用について質問をします)
6月14日(火)定例会(10時~一般質問、今回は2日間で8人の議員が登壇する予定です)
6月15日(水)定例会(10時~議案審議)
6月17日(金)20日(月)総合こども館整備特別委員会(10時~、内容によっては17日一日で終わるかも知れません)
6月28日(火)定例会(10時~)
こんな感じです。いずれも傍聴していただけます。なお委員会は別室での生中継傍聴になります。
気合いを入れて頑張ります。
写真は6月議会と関係ないのですが、市役所裏のグリーンカーテンのパッションフルーツ。数えてみると大小13個の実が付いています。