人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

リサイクルブック「つながり」サラダホール内喫茶店のオープン状況

      2019/10/18

このブログでも何度も取り上げさせてもらっていますサラダホール内にあります喫茶店だった場所、今はリサイクルブック「つながり」としてオープンしておりますが、マスターズCafeや手話カフェなども兼ねています。

今月の残りの状況

10月19日(土)リサイクルブック「つながり」10時~12時・13時~15時

10月24日(木)マスターズCafe13時30分~15時

10月25日(金)手話カフェ13時30分~15時

10月26日(土)リサイクルブック「つながり」10時~12時・13時~15時

10月31日(木)マスターズCafe13時30分~15時

和気あいあいとたくさんの人の交流スペースになっています。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

つくし

本日、 蓮池(波太神社の近く、キリン堂の前)の横を通りかかり、 ふと見ると土手に …

サラダフェスタ!文化と芸術とまちづくり。阪南市文化センターはこうでなくっちゃ!

毎年恒例のサラダフェスタが開催されました。 今年は例年より少し規模を拡大して、「 …

三十六歌仙

箱作にある 加茂神社。 箱作の駅からぴちぴちビーチに行く道すがらにありますね。 …

阪南市「しなやかで力強い」行財政運営の確立をめざして。

以前のblogにも書かせていただきましたが、阪南市は平成29年10月に独自(国で …

阪南市ふるさと大使就任記念式典は大阪北部の地震の影響と、本日の大雨の状態を鑑み延期になりました。

本日、開催予定だった「阪南市ふるさと大使就任記念式典」は18日に発生した大阪北部 …

定期的に特集いたします阪南市の「財政」・・・阪南市が「第二の夕張」にならない理由

今までも何度もこのブログでお伝えしております、阪南市の財政について。去年の4月に …

一足早く桜が満開のサラダホールでは阪南洋画クラブの作品展が開催されています。

毎日少しずつ温かくなっていますね。桜の蕾も日に日に膨らんでいます。 いつも色んな …

いよいよあと10日に迫りました、議長としての最大の難関。。。SC阪南連合演芸大会

いよいよあと10日に迫ってまいりましたSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会、いわ …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(5)情報公開と市政の透明化について。

さて、このシリーズも後半に突入しております。今回は情報公開についてと、市政の透明 …

皆さんありがとうございましたー!GCFも達成しました!まだの方は2/29まで。

つい数日前も同じような書き出しでブログを書かせていただきましたが、阪南市のGCF …