人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

新年ご挨拶。

   

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は本当に様々なことがありました。自分自身にも大きな変化がたくさんありました。そしてたくさんのご縁をいただき、たくさんの貴重な経験もさせていただきました。本当にありがとうございました。

今年はさらに精進し、情報発信はもちろんのこと、人と人をつなぐことに邁進し、皆様と「共にまちづくりをワガゴトに」できるように、もう一歩先に進めるように頑張って活動していきたいと思います。

皆様にとって今年一年がよい一年でありますように。

今年も一年どうぞよろしくお願いします。

写真は波太神社への初もうで。

 - 日々の活動

  関連記事

参議院選挙

朝からセミが 賑やかな中、 参議院選挙に行ってきました。 朝早くから ご準備いた …

駅立ち

本日鳥取ノ荘より 駅立ちがスタートしました。 鳥取ノ荘駅の隣の交番の 建て替え工 …

本日は朝の挨拶・見守り運動 ~ 議会運営委員会へ。

本日は朝の挨拶・見守り運動から。 今日から3年生が期末試験らしく、3年生だけ制服 …

本日は本当に忙しい1日。朝から見守りあいさつ運動、そしてあたごプラザの運営委員会。そして委員会傍聴。

本日は本当に朝から忙しい1日でした。 本来なら夏休みですが、今年はコロナの影響な …

泉南市・阪南市合同でアスベスト陳情のため、東京へ。

泉南アスベスト問題の早期解決に向けて、毎年行っている陳情です。泉南市と阪南市の合 …

楽しみな本が届きました。これからの「まちづくり」についてしっかり考えよう。

楽しみにしていた本が届きました。 阪南市の今一番の課題は「市全体でまちづくりをワ …

パブコメ結果発表

パブコメの結果発表が 行われています。 まず、パブコメって何だの人はこちら。 ( …

完璧でございます。満開でございます。地域の桜まつり!

15日、16日と地域の桜祭りが行われます。 いつもは雨が降ったり、散ってしまった …

林英臣政経塾、京都の智積院での全国講座です。全国で活躍する政治家との交流を阪南市政に役立てます。

今年で2年目になる林英臣政経塾、今年最後は京都での全国講座、いわゆる全国から志の …

本日は阪南の町をきれいにする会の清掃活動に参加。朝からいい汗かきました。

本日はすごい久しぶりですが、阪南の町をきれいにする会の清掃活動に参加させていただ …