人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(8)』この中国料理、せっかく阪南市に住んでて食べたことないのは勿体ない。

      2020/04/16

中国料理「やぐら」さん。もともとホテルの料理人であったマスターがご夫婦でされているお店で、本格的な中国料理、とにかくハイクオリティ、美味しいです。阪南市に住んでいてまだ「やぐら」さんの料理(私のお勧めはなんと言っても酢豚)を食べたことのない人は、だいぶ勿体ないことしています。ぜひこの機会にテイクアウトしてください。

場所は光陽台1-16-12。総合体育館の前のところにあります。

マスター:「お持ち帰りは昔からやってますが、コロナウイルスの影響で暗くなりがちな食卓をもっともっと明るくしたいと思います。お弁当はもちろんのこと、他の汁物以外の単品のお持ち帰りもしていただけます。皆さん美味しい料理をたくさん食べて元気を出してくださいね。」

中国料理 やぐら
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:30~14:30
ディナータイム17:30~21:30
定休日:不定休(電話でご確認ください。)
商品(値段) お任せ弁当(1080円、1620円 税込)
ご注文に応じてオードブルなども用意させていただきます。
ほか単品もたくさん。
その他 ※手作り豚まん(250円)マーラーカオ(250円)もおすすめ。下の写真参考。
※汁物などはお持ち帰りできません。ご相談ください。
※仕上がり時間などもお電話でご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-473-4649
情報 食べログ

 

こちらは1,620円のお弁当です。

こちらは手作り豚まんとマーラーカオ。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市役所の市民課がリニューアル。番号札システムに変わりました!

こないだから模様替えをしていた阪南市役所1階の市民課ですが、番号札システムも導入 …

波太神社が夏の準備。夏越の大祓(なごしのおおはらえ)斎行。

波太神社にふと寄ってみますと、夏の準備が始まっています。 6月29日 茅の輪神事 …

近所の鉄塔の塗装工事が進んでいます。改めてすごい仕事だなーと思います。

阪南市内のあちこちで電気の高圧線用の鉄塔の塗装工事が進んでいます。 鉄塔内の養生 …

市民協働

昨日、 阪南市市民協働事業提案制度について説明会がありました。 市民協働の事業を …

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術 …

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

本日は阪南市民生委員推薦会の会議が非公開で開催されました。

本日は阪南市民生委員推薦会の会議でした。この会議は民生委員の欠員が生じたために、 …

図書館のSDGs特集。とても面白そうな本がズラリとチョイスされています!

現在、阪南市立図書館ではSDGs特集が行われています。 SDGsって何?の方はこ …

G20の巨大モニュメントは市役所からサラダホールへ。ついでにお知らせたくさん。

長い間、市役所玄関ホールに飾っていただいていたモニュメントがサラダホールに移動い …

非常にたくさんのご意見、ご質問いただきますので少しまとめます、(仮称)総合こども館について。

先日このブログでお伝えしました(仮称)総合こども館ですが、とてもたくさんのご意見 …