人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(8)』この中国料理、せっかく阪南市に住んでて食べたことないのは勿体ない。

      2020/04/16

中国料理「やぐら」さん。もともとホテルの料理人であったマスターがご夫婦でされているお店で、本格的な中国料理、とにかくハイクオリティ、美味しいです。阪南市に住んでいてまだ「やぐら」さんの料理(私のお勧めはなんと言っても酢豚)を食べたことのない人は、だいぶ勿体ないことしています。ぜひこの機会にテイクアウトしてください。

場所は光陽台1-16-12。総合体育館の前のところにあります。

マスター:「お持ち帰りは昔からやってますが、コロナウイルスの影響で暗くなりがちな食卓をもっともっと明るくしたいと思います。お弁当はもちろんのこと、他の汁物以外の単品のお持ち帰りもしていただけます。皆さん美味しい料理をたくさん食べて元気を出してくださいね。」

中国料理 やぐら
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:30~14:30
ディナータイム17:30~21:30
定休日:不定休(電話でご確認ください。)
商品(値段) お任せ弁当(1080円、1620円 税込)
ご注文に応じてオードブルなども用意させていただきます。
ほか単品もたくさん。
その他 ※手作り豚まん(250円)マーラーカオ(250円)もおすすめ。下の写真参考。
※汁物などはお持ち帰りできません。ご相談ください。
※仕上がり時間などもお電話でご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-473-4649
情報 食べログ

 

こちらは1,620円のお弁当です。

こちらは手作り豚まんとマーラーカオ。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

山中渓駅および周辺整備について。先日の特別委員会より。

先日の駅周辺整備特別委員会の報告はこのブログでも書かせてもらいましたが、山中渓駅 …

愛称募集

旧尾崎小学校跡地にできた複合施設に 愛称を付けてもらおうと公募が始まりました。 …

きっと見つかる、あなたが行きたい阪南市イベント紹介コーナー!(阪南市以外も一つある)

毎年このシーズンになるとうちの事務所の入り口がポスターだらけになります。 色々一 …

中国湖北省武漢市で発生している新型コロナウイルス関連肺炎について、阪南市からのお知らせ

連日ニュースで取り扱われています新型コロナウイルスについて、阪南市からお知らせが …

《阪南市》自習室解放の中止。新型コロナウイルス対策本部会議より。

新型コロナウイルス対策本部会議よりお知らせです。 明日2月29日(土)より当面の …

阪南市からのお知らせまとめパート2。前回からの続きです。

阪南市、この春からたくさんの事が変わるので先日ブログでお知らせいたしましたが、ま …

阪南市役所やあちらこちらの公立施設に自動検温機が設置されています。

コロナウイルス感染症対策のため、阪南市役所やあちらこちらの公立施設に自動検温機が …

広報はんなん7月号ぜひ手に取ってみてください。尾崎駅にも。

阪南市の皆さんには広報はんなんが届き、読んでいただいたと思います。(まだの人はと …

さしあげます、いただきます

阪南市の市役所の入口横に、 「さしあげます、いただきます」 不用品リサイクル情報 …

もうすっかり春ですね。いよいよ3月3日より3月議会が開会いたします。

暖かくなって、すっかり春ですね。 市役所の裏の土手に早々と土筆が顔を出しています …