人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(8)』この中国料理、せっかく阪南市に住んでて食べたことないのは勿体ない。

      2020/04/16

中国料理「やぐら」さん。もともとホテルの料理人であったマスターがご夫婦でされているお店で、本格的な中国料理、とにかくハイクオリティ、美味しいです。阪南市に住んでいてまだ「やぐら」さんの料理(私のお勧めはなんと言っても酢豚)を食べたことのない人は、だいぶ勿体ないことしています。ぜひこの機会にテイクアウトしてください。

場所は光陽台1-16-12。総合体育館の前のところにあります。

マスター:「お持ち帰りは昔からやってますが、コロナウイルスの影響で暗くなりがちな食卓をもっともっと明るくしたいと思います。お弁当はもちろんのこと、他の汁物以外の単品のお持ち帰りもしていただけます。皆さん美味しい料理をたくさん食べて元気を出してくださいね。」

中国料理 やぐら
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 ランチタイム11:30~14:30
ディナータイム17:30~21:30
定休日:不定休(電話でご確認ください。)
商品(値段) お任せ弁当(1080円、1620円 税込)
ご注文に応じてオードブルなども用意させていただきます。
ほか単品もたくさん。
その他 ※手作り豚まん(250円)マーラーカオ(250円)もおすすめ。下の写真参考。
※汁物などはお持ち帰りできません。ご相談ください。
※仕上がり時間などもお電話でご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
予約電話 電話072-473-4649
情報 食べログ

 

こちらは1,620円のお弁当です。

こちらは手作り豚まんとマーラーカオ。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

介護保険の今後についての計画についてパブリックコメントを実施しています。

名前にするとすごく長くて分かりにくいのですが、「第8期阪南市高齢者保健福祉計画及 …

秋祭り。平素の感謝を述べ、これからも阪南市のために一層頑張ることをお約束しました。

阪南市はなんとか台風の被害も小さくて過ぎてくれました。しかしニュースを拝見すると …

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

とにもかくにも「市民協働」がこれから一番必要ですし、これが一番難しい。

NPO阪南まちづくり推進ネットの皆さんによる第2回まちづくり市民会議(第1回は1 …

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。今年は商工会館にて。

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。 昨年までは泉佐野の …

喫茶はなてぃ

本日13時(もうすぐ)より! 地域交流館で、 喫茶店、その名も「喫茶はなてぃ」が …

早くも冬の準備。また皆さんに美味しいカキをお届けするために。

波有手の漁港(西鳥取漁港)では早くも冬の準備が始まっています。 カキ養殖の筏です …

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

いろいろ取り組む図書館、今年度3回目の本と雑誌のリサイクル。

一年間を通じて「本」にまつわる様々なイベントに取り組む阪南市立図書館ですが、図書 …

阪南市図書館できることは片っ端から。さっすが気合入ってます。そうだ、本を読もう。

緊急事態宣言の中ですが、阪南市の図書館は動き出しています。 今週木曜日14日から …