人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(7)』手作りマスク3枚から。みんなの困りごとに少しでもお手伝い出来たら。

      2020/04/16

今回ご紹介するのは「手作り工房あみちゃん」です。皆さんマスクなくて困ってますよね。皆さんの困りごとに少しでもお手伝い出来たらと手作りマスクの製造販売をしてくれています。

場所は阪南市黒田から発送してくれます。

店主:「こんな時だからこそ少しでも皆さんの困りごとを解決出来たら嬉しいです。頑張って製作させてもらいますが、あまりにも製作がおっつかなくなったら、また考えます。とりあえず気軽にご連絡くださいませ。」

手作り工房 あみちゃん
形態 手作り立体マスク製造販売
営業日時 不定休
商品(値段) 手作り立体マスク(1枚300円、3枚セット900円)
送料
発注からの流れ 発注→納期は相談の上決定(おおよそ3~5日)

指定金融機関への振込かPayPay、LINEpay

発送
その他 ※素材は綿(基本、白)
※他の色、素材などは要相談
※未使用のものに限り納品から1週間以内返品可(その場合は申し訳ございませんが、送料お客様負担にて郵送してください)
予約注文は何個から? 3枚から
予約電話 電話090-1963-3898
情報 フェイスブック

 

商品は基本白色になります。形はこんな感じです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市総合体育大会と桜祭り

本日は、 朝から 阪南市総合体育大会の開会式に参加させていただきました。 去年度 …

またこの子ら来てる、、、今年は大丈夫、鷹匠(たかじょう)の予算ついてますから

もうそんな時期か。。。なんか早くないっすかね。 尾崎駅前交差点周辺のムクドリです …

東京の桜の開花宣言。阪南市役所のソメイヨシノはまだ開いていません。

東京の桜(靖国神社のソメイヨシノ)の開花宣言が平年より5日早く発表されました。 …

中国湖北省武漢市で発生している新型コロナウイルス関連肺炎について、阪南市からのお知らせ

連日ニュースで取り扱われています新型コロナウイルスについて、阪南市からお知らせが …

すっかり春満開なのに大阪はコロナの第4波がきています。

毎日とても暖かく(というか日中は暑いくらい)、桜も満開、春満開という感じです。 …

阪南市役所がプチ・リフォーム。担当部局と財政部局のつばぜり合いを感じます。(笑)

・・・寒いですね。皆さん風邪などひかないように暖かくしてお出かけくださいね。 さ …

いよいよ春の兆し。近隣では統一選挙のため騒がしくなってきています。

いよいよ阪南市のあちらこちらで春の兆しがちらほら見えます。 写真は毎年お目見えい …

いくらイノシシ年だからといっても、見逃すわけにはいきません。

阪南市は海も山も近くにあって、とても住みやすいまちです。 そんな阪南市にあって、 …

南海ウィングバス光陽台・舞線

去年の4月より1年間の試行で始まりました、 「尾崎~光陽台・舞線」 コミュニティ …

ペットボトルの蓋は普通の「プラゴミ」になります。今までご協力ありがとうございました。

今まで阪南市では約10年間、泉南青年会議所(JC)の皆さんがペットボトルのキャッ …