人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(7)』手作りマスク3枚から。みんなの困りごとに少しでもお手伝い出来たら。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

今回ご紹介するのは「手作り工房あみちゃん」です。皆さんマスクなくて困ってますよね。皆さんの困りごとに少しでもお手伝い出来たらと手作りマスクの製造販売をしてくれています。

場所は阪南市黒田から発送してくれます。

店主:「こんな時だからこそ少しでも皆さんの困りごとを解決出来たら嬉しいです。頑張って製作させてもらいますが、あまりにも製作がおっつかなくなったら、また考えます。とりあえず気軽にご連絡くださいませ。」

手作り工房 あみちゃん
形態 手作り立体マスク製造販売
営業日時 不定休
商品(値段) 手作り立体マスク(1枚300円、3枚セット900円)
送料
発注からの流れ 発注→納期は相談の上決定(おおよそ3~5日)

指定金融機関への振込かPayPay、LINEpay

発送
その他 ※素材は綿(基本、白)
※他の色、素材などは要相談
※未使用のものに限り納品から1週間以内返品可(その場合は申し訳ございませんが、送料お客様負担にて郵送してください)
予約注文は何個から? 3枚から
予約電話 電話090-1963-3898
情報 フェイスブック

 

商品は基本白色になります。形はこんな感じです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(3)阪南市議会改革と最近のこと。

私が市議会議員にならせていただいて5年が過ぎようとしています。1期目が補欠選挙で …

いよいよ春の兆し。近隣では統一選挙のため騒がしくなってきています。

いよいよ阪南市のあちらこちらで春の兆しがちらほら見えます。 写真は毎年お目見えい …

和歌山市の産業廃棄物処理施設

和歌山市、 しかしながら 阪南市の男里川・山中川の上流に計画されている 産業廃棄 …

阪南市の水源地である和歌山市の産廃処分場設置計画、水路里道の占用許可申請に【不許可処分】

和歌山市の滝畑地区・上黒谷地区に計画されていた産廃処分場計画についての久しぶりの …

ご注意ください。今週の「さかそう会(毎月第1・3土曜日開催)」は来週に延期しております。

普段、毎月第1・3土曜日に開催しております上甲誠市政報告会「さかそう会」ですが、 …

貝毒

年々早くなってませんかね 大阪湾の 貝毒。 先日3月26日に大阪府から アサリを …

財政非常事態宣言の発出に伴う今後の取組に関する意見・提案募集。5月7日まで。

現在、阪南市では財政非常事態宣言からの脱出について市民の皆様にご意見・ご提案を募 …

こども未来PTの1回目・2回目の会議の内容詳細が公開されています。

市のホームページに「子ども未来PT(プロジェクトチーム)会議」の内容詳細が公開さ …

千葉県袖ケ浦市に物資支援「平成3年生まれ同期市自治体災害時相互応援に関する協定」より

平成3年生まれ同期市自治体連絡協議会というのがありまして、平成3年(1991年) …

社会を明るくする運動

今年も社明運動の時期になりました。 7月1日から1か月間の社明運動、 今年で第6 …