人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(7)』手作りマスク3枚から。みんなの困りごとに少しでもお手伝い出来たら。

      2020/04/16

今回ご紹介するのは「手作り工房あみちゃん」です。皆さんマスクなくて困ってますよね。皆さんの困りごとに少しでもお手伝い出来たらと手作りマスクの製造販売をしてくれています。

場所は阪南市黒田から発送してくれます。

店主:「こんな時だからこそ少しでも皆さんの困りごとを解決出来たら嬉しいです。頑張って製作させてもらいますが、あまりにも製作がおっつかなくなったら、また考えます。とりあえず気軽にご連絡くださいませ。」

手作り工房 あみちゃん
形態 手作り立体マスク製造販売
営業日時 不定休
商品(値段) 手作り立体マスク(1枚300円、3枚セット900円)
送料
発注からの流れ 発注→納期は相談の上決定(おおよそ3~5日)

指定金融機関への振込かPayPay、LINEpay

発送
その他 ※素材は綿(基本、白)
※他の色、素材などは要相談
※未使用のものに限り納品から1週間以内返品可(その場合は申し訳ございませんが、送料お客様負担にて郵送してください)
予約注文は何個から? 3枚から
予約電話 電話090-1963-3898
情報 フェイスブック

 

商品は基本白色になります。形はこんな感じです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

いきなりランキング上位独占!阪南市のふるさと納税は出だし好調です!

先日、阪南市のふるさと納税にモンベルの商品などがアップされたと、このブログでも書 …

投票

地域交流館や公民館、事業部などが入る 複合施設のネーミング募集が終わました。 す …

阪南市再検証【市長4年前の公約・所信表明】どうなった?《その1》こども館の白紙撤回

今年の秋には阪南市長選挙があります。現市長(昭和29年生まれ66歳)が出馬表明を …

黒田南交差点

黒田南の交差点、 以前このブログでも紹介させていただきました、 マクドナルドさん …

阪南市の「足」バスや電車、タクシーの将来はこうします!という計画。パブコメ募集。

先日の「さかそう会」でクローズアップさせてもらいましたが、市民みんなが「ワガゴト …

阪南市の事を真剣に考える若手集団HanaHanaBeeeenによる「みんなでつくる阪南市サミット」が開催されました。

今年の4月29日、せんなん里海公園で花火をあげたメンバー、HanaHanaBee …

コミュニティバス。4台のうち2台が新調されました。ノンステップバスなので段差低いです、当たり前ですが。

阪南市のコミュニティバス2台が新調されました。 ジャーン。基本のデザインは前とほ …

さて、いよいよ選挙も後半戦。気になる投票率はどうなるのか。選挙への関心か、台風か。

さて選挙も今日で5日目が終わりあと、明日・明後日の二日間となりました。中日過ぎる …

市役所の千成瓢箪。立派なひょうたんがたわわと成っています。

先日もご紹介いたしました、阪南市ひょうたん普及委員会のひょうたんですが、あっとい …

全国アマモサミット、第10回目の今年は伊勢開催。そして、第11回は《阪南市開催!!》

市役所にポスターが貼ってあります。 全国アマモサミット2017 in伊勢志摩(ホ …