人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(7)』手作りマスク3枚から。みんなの困りごとに少しでもお手伝い出来たら。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

今回ご紹介するのは「手作り工房あみちゃん」です。皆さんマスクなくて困ってますよね。皆さんの困りごとに少しでもお手伝い出来たらと手作りマスクの製造販売をしてくれています。

場所は阪南市黒田から発送してくれます。

店主:「こんな時だからこそ少しでも皆さんの困りごとを解決出来たら嬉しいです。頑張って製作させてもらいますが、あまりにも製作がおっつかなくなったら、また考えます。とりあえず気軽にご連絡くださいませ。」

手作り工房 あみちゃん
形態 手作り立体マスク製造販売
営業日時 不定休
商品(値段) 手作り立体マスク(1枚300円、3枚セット900円)
送料
発注からの流れ 発注→納期は相談の上決定(おおよそ3~5日)

指定金融機関への振込かPayPay、LINEpay

発送
その他 ※素材は綿(基本、白)
※他の色、素材などは要相談
※未使用のものに限り納品から1週間以内返品可(その場合は申し訳ございませんが、送料お客様負担にて郵送してください)
予約注文は何個から? 3枚から
予約電話 電話090-1963-3898
情報 フェイスブック

 

商品は基本白色になります。形はこんな感じです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

防災無線が聞こえにくい時、どうしたらいいのだろう?情報受発信について。

最近、コロナウイルスの感染対策のため、情報の受発信について大変考えさせられること …

企業誘致用の土地

阪南スカイタウンに、 あと少しだけ企業誘致用の土地が残っています。 どこよりも有 …

箱作、茶屋川の親水公園で開催されました第4回ハコソラ。とてもとてもステキな空間でした。

箱作、茶屋川の親水公園で開催されました第4回ハコソラにお邪魔いたしました。 普段 …

今日は相当条件が良いと思われます、夕陽。

本年度、日本の夕陽百選に登録をする阪南市ですが、皆さんもご存知の通り、これからの …

本日は令和4年度信太山自衛隊協力会定期支部長会でした。新年度事業、予算などが可決。

本日は令和4年度信太山自衛隊協力会定期支部長会が開催され、阪南支部長として参加さ …

市役所内の大移動。4月に向けた引っ越しが始まっています。

4月1日から新しく「こども未来部」という子育て拠点整備をはじめ子どもの事を統括す …

図書館のSDGs特集。とても面白そうな本がズラリとチョイスされています!

現在、阪南市立図書館ではSDGs特集が行われています。 SDGsって何?の方はこ …

クリスマス

下荘保育所、尾崎保育所、石田保育所の皆さんのおかげで 市役所の玄関もクリスマス仕 …

AED

阪南市役所には1階の介護保険課(正面玄関入って左に曲がって2区画目)の前にAED …

郵便局で「風景印」というものがあることをご存知でしょうか?私は知りませんでした。

このお正月に届いた封筒に「風景印」なるものが押されて届きました。 風景印・・・? …