人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(7)』手作りマスク3枚から。みんなの困りごとに少しでもお手伝い出来たら。

      2020/04/16

今回ご紹介するのは「手作り工房あみちゃん」です。皆さんマスクなくて困ってますよね。皆さんの困りごとに少しでもお手伝い出来たらと手作りマスクの製造販売をしてくれています。

場所は阪南市黒田から発送してくれます。

店主:「こんな時だからこそ少しでも皆さんの困りごとを解決出来たら嬉しいです。頑張って製作させてもらいますが、あまりにも製作がおっつかなくなったら、また考えます。とりあえず気軽にご連絡くださいませ。」

手作り工房 あみちゃん
形態 手作り立体マスク製造販売
営業日時 不定休
商品(値段) 手作り立体マスク(1枚300円、3枚セット900円)
送料
発注からの流れ 発注→納期は相談の上決定(おおよそ3~5日)

指定金融機関への振込かPayPay、LINEpay

発送
その他 ※素材は綿(基本、白)
※他の色、素材などは要相談
※未使用のものに限り納品から1週間以内返品可(その場合は申し訳ございませんが、送料お客様負担にて郵送してください)
予約注文は何個から? 3枚から
予約電話 電話090-1963-3898
情報 フェイスブック

 

商品は基本白色になります。形はこんな感じです。

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

辞令交付式

本日、 阪南市の3階の全員協議会室にて 市長より、 本年度で市役所を退職される方 …

かもめ~る

阪南郵便局、 本局の前を通ると、 もう「かもめ~る」の幟(のぼり)が。。。 写真 …

令和2年度信太山自衛隊協力会 臨時本部役員会が開催されました。

本日は令和2年度信太山自衛隊協力会の臨時本郡役員会が開催されました。 今年度はコ …

いよいよ!モンベル:フレンドタウンの本領発揮です!ふるさと納税へ!

お待たせいたしました!去年の末にモンベルのフレンドタウンに登録され、海と山がすぐ …

空き家を取り壊しても、固定資産税・都市計画税が3年間減免されます、阪南市。

阪南市内、猛烈なスピードで空き家が増えています。 中にはもう何年も住んでいなくて …

イノシシ対策。困ったもんだ。。。簡単に安くできる防護柵教えてください。

先日ブログで書きましたが、小学校へのイノシシ出没問題で近所の田んぼ~森を偵察。 …

阪南市の「ふるさと納税」がすごいらしい

本年度よりご近所の泉佐野市さんに倣い、阪南市も「ふるさと納税」に力を入れています …

山中渓の拡幅工事が着々と進んでおります。こちらにあった石碑は移設される予定です。

今年の3月の特別委員会で説明のあった山中渓駅の前の道の拡幅工事が着々と進んでおり …

5月のご案内いろいろ。市内一斉清掃は5月21日です。

阪南市のホームページに案内がいろいろと載っていますのでご紹介いたします。 市内一 …

自殺予防キャンペーン

昨日、 自殺予防キャンペーンが 阪南市内各所で行われました。 また 写真がボケて …