本日は市政報告会さかそう会。令和4年度決算について。その後、少年野球。

本日は第112回上甲誠市政報告会さかそう会です。

今日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました。

昨日の呆れた子育て拠点整備特別委員会の話も少ししましたが、メインは令和4年度決算について。皆さんからも様々なメッセージや質問などいただきまして、今後の私の政務活動にしっかり生かしていきたいと思います。ありがとうございました。

終わってすぐに桑畑グランドへ。

なんともいい天気。めちゃ暑いですが。

阪南市少年軟式野球協会、第46回秋季大会の閉会式です。本日は6人制ジュニアの部の決勝戦が行われました。結果として、学童・ジュニア・6人制ジュニア、全ての部門でワンワンスポーツクラブが優勝するという素晴らしい結果でした。

ワンワンスポーツクラブの皆さん、おめでとうございました。そして準優勝だった各チームもおめでとうございました。

業務連絡:生涯学習推進室の皆様方、桑畑のスズメバチですが、ほぼいなくなっておりました。暑い中、対処いただきありがとうございました。

《案内》

上甲誠市政報告会さかそう会

9月23日(土)10時~桃の木台西住民センター

10月7日(土)10時~箱作西住民センター

10月21日(土)10時~あたごプラザ もも

《活動》さかそう会 少年野球閉会式 等 9

タイトルとURLをコピーしました