10月3日に臨時議会にて新議長が決定し、あらたな議会体制となった阪南市議会ですが、前体制からの引継ぎが行われ、即時「全員協議会」が開かれることが決定いたしました。
これは議員全員で行うもので今回は「政務活動費問題」に対する協議になります。
今回も事の大きさから、傍聴可能(別室での生中継の傍聴になると思います)、マスコミによる取材もオッケーで行う予定です。
もちろん会議の内容は他の委員会や総合こども館の全員協議会と同様に後日、インターネットでも公開される予定ですのでそちらをご参考ください。
いずれにいたしましても、一議員として、阪南市議会の一員として正す所は正す、明らかにする所は明らかにする。その精神で臨みたいと思います。
写真は全員協議会とは関係ありません。本日朝から霧雨の降る中、箱作西の「もちほり」に参加させていただきました。
ご準備いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。