第17回全国ビーチバレージュニア男子選手権の開会式が開催されました。

第17回全国ビーチバレージュニア男子選手権の開会式が開催されました。

全国、北は北海道、南は沖縄まで42都道府県52チームが各都道府県で行われた予選を勝ち抜き、参加していただきました。まずはおめでとうございます。そして、ようこそ!阪南市へ!

開会式では来賓代表で挨拶をさせていただきました。

歓迎の言葉と、全国アマモサミット2018in阪南の宣伝もさせてもらいました。11月にもまた阪南市にいらしてくださいね、と。

ちょっと挨拶が長くなりすぎるのでガバメントクラウドファンディングの事は言えませんでしたが、ビーチバレー選手権の今後を盛り上げるためどうぞ、皆さんご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

とにもかくにも、明日から3日間、熱い(本当に暑いと思いますので熱中症対策よろしくです)戦いの火ぶたが切って落とされます!

皆さんの活躍を心よりお祈り申し上げます。

そして!箱作海水浴場ぴちぴちビーチでは明日13時から、稚魚放流イベントもあります(詳しくは管理組合まで)ので海水浴がてら、イベント参加がてらにビーチバレーの応援にいらしてくださいませ!

さー!阪南市の暑い夏が始まりますよー!

タイトルとURLをコピーしました