人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

ぴちぴちビーチをもっと盛り上げよう!天使になれるインスタ映えポイント!

      2018/08/06

ぴちぴちビーチ、今年もたくさんの海水浴客で賑わっております。

地引き網や稚魚放流などのイベントも盛りだくさんで、海水浴場管理組合の皆さんは様々な取り組みをしてくれています。

そんな中でもこちら。

海の家のヨコに壁画を描いてくれていまして、羽根が生えて天使になれます。世に言う「インスタ映え」です。

ぜひ、ぴちぴちビーチに来ていただいて海水浴も楽しんで、海の家で美味しいものたくさん食べて、いい写真たくさん撮ってくださいね!お待ちしています!

 - 観光

  関連記事

阪南市発展のキーワード、それは「観光と産業」

昨日は朝から箱作海水浴場「ぴちぴちビーチ」の海開きに参加させていただきました。 …

阪南町史

昭和58年3月25日に上巻が阪南町役場によって発行されました、 「阪南町史」 阪 …

本日、箱作海水浴場ぴちぴちビーチは海開き致しました。ジャンジャン泳ぎに来てくださいね!

本日、箱作海水浴場ぴちぴちビーチは海開きいたしました。 関係各位もズラッと揃い、 …

HANAFES 2014

先日の 「さかそう通信」でもご案内させていただきました、 HANAFES2014 …

はんなん花火大会!HanaHanaBeeeen大成功でした!ありがとうございました!

阪南市の若者たちが2年以上前から一生懸命企画し進めてきた「HanaHanaBee …

阪南はなやか観光協会が設立4年でなくなりました。これからは一般社団法人として。

阪南市にはそれまで無かった観光協会が4年前、『阪南はなやか観光協会』愛称『Han …

SWC(スマートウェルネスシティ)構想の中で鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクトが終了します

一昨年の9月から鳴り物入りで始まった健幸ポイントプロジェクト。歩数計をもらい、毎 …

阪南市観光大使の星田英利さん(元ほっしゃん。)が満を持して登場

広報はんなん6月号のトップニュースです! 昨年の12月、阪南市の観光大使に就任し …

山中渓の歴史街道が「観光地」として、どんどんレベルアップしております。

昨日の記事に引き続き、山中渓ネタです。 3月も中旬以降になると桜シーズンを迎え、 …

阪南市民の中で何人の人が「桜の園」を知ってるでしょうか?無料キャンプ場としていかがでしょうか?

このブログでも何度か登場している「桜の園」公園。桑畑地区から山の中へずんずん入っ …