人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦と閉会式。大阪の常翔学園が優勝!

   

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦が行われました。

長野県代表の東海大学付属諏訪高等学校VS大阪府代表の常翔学園の決勝戦です。

大阪の高校が決勝ということで会場内も相当盛り上がっておりました。白熱したとても良い試合でした。

結果は大阪府の常翔学園が2-0で優勝しました。おめでとうございます!

箱作・下荘の地区福祉委員会のボランティアスタッフ、市の職員皆さんもご苦労様でした。

閉会式では3位の福岡県誠修高等学校、宮崎県の日章学園高校、そして優秀有望選手表彰もありました。皆さん本当におめでとうございました。

これで今年の阪南市ビーチバレー大会が幕を閉じました。本当に暑い中でしたが、関係各位本当にありがとうございました!

 - 文化・スポーツ

  関連記事

いよいよあと10日に迫りました、議長としての最大の難関。。。SC阪南連合演芸大会

いよいよあと10日に迫ってまいりましたSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会、いわ …

第22回SC阪南連合演芸大会。阪南市は元気なシニア多いですー!

台風一過、阪南市内ではカーブミラーが2本倒れたのと、農作業小屋が1件倒れたのと、 …

シナジーの森へ行こう

サラダホールでは 来週末、 ルード・フェアリーさんの 「シナジーの森へ行こう」の …

阪南寄席

尾崎東住民センターで行われました 第29回阪南寄席に お邪魔させていただきました …

春のイベント満載!山中渓の桜は少なめですが、お客さんはたくさんお見えになりました。

まずは第26回阪南市総合体育大会開会式から。 去年のこの大会で好成績を残された皆 …

サラダぼうる

来る3月7日、8日はサラダホールで 文化イベント、 サラダぼうるが行われます。 …

アマモサミットの翌週は、いよいよ。

アマモサミットの翌週の土曜日、11月10日(土)はいよいよ、毎年恒例のこれです。 …

市役所に新たな懸垂幕がかかっています。オリックスに入団が決まりました中川選手。

阪南市役所に新たな懸垂幕がかかっております。 今年のドラフト会議でオリックスバッ …

大漁旗をデザインしよう!豊かな大阪湾を再生しよう!

大阪府漁業協同組合連合会では第7回大漁旗デザインコンクールが開催されています。1 …

本日は第26回皿田能。サラダホール大ホールにて午後1時開場、午後2時開演です。

去年からご案内させていただいておりますが、本日1月16日は「第26回皿田能」です …