人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦と閉会式。大阪の常翔学園が優勝!

   

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦が行われました。

長野県代表の東海大学付属諏訪高等学校VS大阪府代表の常翔学園の決勝戦です。

大阪の高校が決勝ということで会場内も相当盛り上がっておりました。白熱したとても良い試合でした。

結果は大阪府の常翔学園が2-0で優勝しました。おめでとうございます!

箱作・下荘の地区福祉委員会のボランティアスタッフ、市の職員皆さんもご苦労様でした。

閉会式では3位の福岡県誠修高等学校、宮崎県の日章学園高校、そして優秀有望選手表彰もありました。皆さん本当におめでとうございました。

これで今年の阪南市ビーチバレー大会が幕を閉じました。本当に暑い中でしたが、関係各位本当にありがとうございました!

 - 文化・スポーツ

  関連記事

いよいよガバメントクラウドファンディング開始!その他、市からのお知らせも。

いよいよガバメントクラウドファンディング(GCF、ふるさと納税を活用した地域の課 …

小学校の運動会。天気は今までの運動会でベストなコンディション。PTA種目は阪南市イチオシのニュースポーツ!

地元、舞小学校の運動会に参加いたしました。 天気は雨も降らず、曇りで暑すぎず(ち …

全国の「読みメン」達!阪南市立図書館に集まろう!「読みメン」=「子どもに絵本を読む父ちゃんじいちゃん」

阪南市のホームページに阪南市立図書館から臨時開館のお知らせが載っています。 いつ …

アダプトプログラム

以前も話しましたが、 阪南市にはアダプトプログラムがあり、 市の色んな施設が市民 …

本日は第26回皿田能。サラダホール大ホールにて午後1時開場、午後2時開演です。

去年からご案内させていただいておりますが、本日1月16日は「第26回皿田能」です …

阪南市少年軟式野球協会主催の第40回読売杯争奪結成記念大会の開会式が開催。

少年野球の春の大会が終わるとすぐに「読売杯」と呼ばれる大会が始まります。 阪南市 …

輝け!子どもパフォーマー事業「桃の木台寄席」に是非お越しください。

議会事務局の掲示板に桃の木台寄席の掲示があります。 楽しそうですね!プロの落語家 …

no image
ビーチバレー速報

昨晩に発表された大会運営方針は 以下のようになっています。 (以下大阪府バレー協 …

広報はんなん10月号より。紙面改革に取り組む広報、今回は図書館の特集です。

先月よりプチ・リノベの広報はんなんですが、今回、10月号は図書館特集です。 広報 …

七夕、短冊に思いをこめて。サラダホールに大きな竹(笹飾り)が展示してあります。あとコットンフェスティバルの案内と。

市内、はあとり幼稚園・尾崎幼稚園・朝日幼稚園・まい幼稚園の4幼稚園のみなさんによ …