人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦と閉会式。大阪の常翔学園が優勝!

   

本日は第17回ビーチバレージュニア男子選手権大会の決勝戦が行われました。

長野県代表の東海大学付属諏訪高等学校VS大阪府代表の常翔学園の決勝戦です。

大阪の高校が決勝ということで会場内も相当盛り上がっておりました。白熱したとても良い試合でした。

結果は大阪府の常翔学園が2-0で優勝しました。おめでとうございます!

箱作・下荘の地区福祉委員会のボランティアスタッフ、市の職員皆さんもご苦労様でした。

閉会式では3位の福岡県誠修高等学校、宮崎県の日章学園高校、そして優秀有望選手表彰もありました。皆さん本当におめでとうございました。

これで今年の阪南市ビーチバレー大会が幕を閉じました。本当に暑い中でしたが、関係各位本当にありがとうございました!

 - 文化・スポーツ

  関連記事

スマートウェルネスシティ(SWC)

以前 会派勉強会の時に少しお話ししましたが、 今日は阪南市が今 とても力を入れて …

第11回全国アマモサミットin阪南・・・実行委員会準備会が開催されました。

第11回 全国アマモサミットin阪南の実行委員会準備会が開催されました。 アマモ …

昨日はまさに運動会日和!阪南市内小学校の運動会でした。14年の早起き生活に幕。

昨日は本当にいいお天気でした。阪南市内の各小学校では運動会が開催されました。 私 …

阪南市の「健幸マイスター」になろう!健康で幸せなまち、スマートウェルネスシティ構想。

第2期の阪南市「健幸マイスター」の募集が始まっています。 「健幸マイスター」とは …

阪南市スポーツフェスタ。たくさんの子ども達が色んなスポーツを楽しみました。

本日は阪南市のスポーツフェスタでした。 たくさんの子ども達がサッカー、バスケット …

オリンピックでレスリングに興味を持った子ども達!オリンピック選手が体験教室してくれます!

オリンピックでは皆さん寝不足になりながらスポーツを楽しんだことと思います。 この …

お菊物語

阪南市西鳥取地区に古くから伝わる手まり歌があります。 「お菊のてまり歌」と言いま …

自然と本の会展

地域交流館3階で 「自然と本の会」さんによる 自然と本の会展が行われています。 …

皿田能

今週の土曜日、 1月11日13時開場14時開演、 阪南市立文化センター大ホールに …

能舞台

先日のブログでお伝えした通り、 本日サラダホールで「能舞台体験」がありました。 …