人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

いよいよあと10日に迫りました、議長としての最大の難関。。。SC阪南連合演芸大会

      2018/08/16

いよいよあと10日に迫ってまいりましたSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会、いわゆる阪南市老人クラブ連合会の一年に一度の演芸会です。

サラダホールの大ホールで行われる演芸大会ですが、なんと、毎年、オープニングで市長・議長は1曲ずつカラオケを歌わせていただけるのです。

いや、この1年間、数々の来賓の挨拶はさせていただきましたが、カラオケは「初」です。かなりビビっていますが。。。頑張ります。

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

よしもとお笑いライブin阪南2016。辻本茂雄さん(阪南市出身!)再び!サラダホール大ホールにて!お急ぎください!

去年の7月にも来ていただきました吉本新喜劇ですが、今年もあります。 5月14日( …

いよいよ!モンベル:フレンドタウンの本領発揮です!ふるさと納税へ!

お待たせいたしました!去年の末にモンベルのフレンドタウンに登録され、海と山がすぐ …

広報はんなん読者アンケート

市役所の玄関、 もしくは図書館にて 「広報はんなん」読者アンケートが 実施されて …

阪南市少年軟式野球協会主催の第40回読売杯争奪結成記念大会の開会式が開催。

少年野球の春の大会が終わるとすぐに「読売杯」と呼ばれる大会が始まります。 阪南市 …

阪南市の外部評価委員会を傍聴。様々な質問が飛び交うが・・・

先日このブログでご案内しておりました第2回阪南市外部評価委員会を傍聴させていただ …

選挙と台風。毎日同じようなネタですいません。。。あと一日頑張りますー!

まず、選挙の途中経過お伝えします。期日前投票、こんな感じになっています。 投票者 …

自治会

先日、 サラダホールで 平成25年度阪南市自治会連合会春季総会 が行われていまし …

図書館 本のリサイクル

平成25年度第1回の「本のリサイクル」が行われます。 本のリサイクル(市のホーム …

尾崎駅の乗り方と降り方。・・・基本的に超カンタン。思いやりあふれる南海電鉄の皆さん本気です。

本日より始めてくれました、尾崎駅。ほんまに1週間で?という感じですが、南海電鉄さ …

里海まつり

本日15時まで里海公園で 新春里海まつりが開かれております。 開場はすごくたくさ …