カールルイス並みにスーパーウルトラ早いです!!南海本線:尾崎駅は11日(火)始発から!

すいません、昭和感あふれるタイトルになりましたが、すごいですっっ!尾崎駅!!

台風で全焼しました、ホームをつなぐ橋上にあった南海尾崎駅。現在電車は尾崎をスルーして運行されており、尾崎駅の利用者は鳥取ノ荘か樽井を利用せざるを得ませんでした。

それが昨日、「来週中には1番線と4番線をつぶしてスロープを設置、普通電車と急行の待ち合わせとかはできませんが、尾崎駅の仮復旧します!」と発表したかと思うと、今日、次の発表が!

11日(火)始発からやります!

詳しくはこちら

めちゃ本気ですやん!尾崎!南海電鉄!!!!

もう、、、興奮しすぎて涙出ます。。。ありがとうございます、ありがとうございます、、。。

関係各位、南海の皆さん、要望や調整いただいた皆さん、本当にありがとうございます。そして、今まで不便してたけど、ご理解、ご協力いただいた市民の皆さん、尾崎駅利用者の皆さん、ホントにありがとうございました。

ただ、上記している通り、元のダイヤではありません。南海電鉄のダイヤ情報をしっかりチェックしてお出かけください。

仮設トイレやアプローチとか不便はありますけど、みんなで協力して乗り切ります、阪南市。

写真は南海電鉄と関係ありません。市役所玄関ロビー。子ども達へのメッセージ色紙が飾ってあります。私は議長として

「和をもって  まえへ  前へ」

というメッセージを筆で書かせていただきました。あんまり上手じゃないですけど、魂込めて書かせてもらいました。

タイトルとURLをコピーしました