人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

アマモサミットの翌週は、いよいよ。

      2018/10/20

アマモサミットの翌週の土曜日、11月10日(土)はいよいよ、毎年恒例のこれです。

第27回阪南吹奏楽団定期演奏会

サラダホール大ホール(入場無料)

15時30分開場、16時開演

阪南市の皆さんに生の音楽を身近で聴いて楽しんでもらおうと、少しでも文化振興(といったら固いですけど、要するに音楽を通して日々の暮らしに元気と明るさをもたらすことと、人と人がつながること)に寄与しようと始まった定期演奏会。今回も子ども達にも楽しい音楽を手を変え品を変え、お届けします。ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

市民協働推進委員会委員

阪南市では現在、 市民協働推進委員会委員を募集しています。 2年任期で、阪南市の …

来年の3月12日、サラダフェスタ開催。ボランティアフェスティバル、はんなんマルシェも同時開催。

来年の話ですが、3月12日(土)阪南市尾崎駅界隈あちこちでお祭りが行われます。 …

いよいよ明日。阪南吹奏楽団第26回定期演奏会。もちろん入場無料です。

早いものでいよいよ明日に迫りました。 阪南吹奏楽団第26回定期演奏会。もちろん入 …

泉州アートサミットが泉大津で開催されました。泉大津、泉南、阪南、岬の各市町が参加。

泉州で新しい風が吹こうとしています。 文化芸術のチカラ×まちづくりのみらい 泉州 …

阪南市文化協会創立20周年記念式典・第20回阪南市文化フェスティバル

昨日も少しブログに書きましたが、昨日・今日と阪南市文化センター、サラダホールで第 …

今週末は第27回皿田能。前売り券がお得です。まだの方は是非。

サラダホールの周りにたくさんの幟が立っています。そう、今週末は「皿田能」の日です …

アーティストバンク

阪南市文化センター、 サラダホールでは 現在「アーティストバンク」として 芸術活 …

里海まつり

本日15時まで里海公園で 新春里海まつりが開かれております。 開場はすごくたくさ …

川合俊一さんから応援メッセージ。いよいよ8月3日から夏の熱い戦いが始まります!

昨日から今朝にかけて台風12号が今まで見たことのないルートで日本を横断いたしまし …

今年も伊勢大神楽。日本の伝統芸を大切に、子ども達にもしっかり見て欲しいです。

今年で4回目になります、波太神社での伊勢大神楽。年々たくさんの方々が楽しい放下芸 …