人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

アマモサミットの翌週は、いよいよ。

      2018/10/20

アマモサミットの翌週の土曜日、11月10日(土)はいよいよ、毎年恒例のこれです。

第27回阪南吹奏楽団定期演奏会

サラダホール大ホール(入場無料)

15時30分開場、16時開演

阪南市の皆さんに生の音楽を身近で聴いて楽しんでもらおうと、少しでも文化振興(といったら固いですけど、要するに音楽を通して日々の暮らしに元気と明るさをもたらすことと、人と人がつながること)に寄与しようと始まった定期演奏会。今回も子ども達にも楽しい音楽を手を変え品を変え、お届けします。ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

第24回阪南市健康マラソン大会、参加者募集。さてどうしよう。。。

第24回阪南市健康マラソン大会の募集が始まっております。 大会は11月23日(月 …

第24回阪南市総合体育大会

第24回阪南市総合体育大会、 および 2015年阪南市少年軟式野球協会第38回春 …

音楽と映像で綴るヨーロッパ紀行

イベント情報です。 ピアノとフルートのデュエットによるコンサートです。 3月2日 …

尾崎小学校

本年度をもって 合併する尾崎小学校と福島小学校ですが、 「広報はんなん」2月号3 …

第25回幼稚園フェスティバルに参加。子ども達よく頑張りましたし、なにより楽しそうでした!

昼からは公立幼稚園の一大イベント、第25回幼稚園フェスティバルに参加させてもらい …

公民館まつり

東鳥取公民館の公民館まつりに お邪魔しました。 開場はすごい人、人、人! 大盛り …

阪南市立図書館、今森光彦さん特集です。今森さんの作品がズラリ勢ぞろいしています。

去年の末にもご案内させていただきましたが、来週末、無料の講演「みつけよう小さない …

阪南吹奏楽団 第22回定期演奏会

無事、 たくさんのお客さんに来ていただき、 大成功のもと、終了することが出来まし …

夏の阪南市、イベント盛りだくさんです。せっかくの夏休みですから子ども達ぜひ参加してね!(大人も!)

阪南市では夏の間、本当に楽しく、学べるイベントを用意してくれています。ぜひチェッ …

阪南市スポーツ施設の予約システムが年明けから変わるようです。

阪南市のスポーツ施設については、インターネット上で総合体育館、中央運動広場、光陽 …