人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

新年のご挨拶。

      2019/01/02

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は本当にたくさんの方々にご縁を頂き、お世話になり、本当にありがとうございました。

今年も今までと変わらずできることを一つ一つ「前向きに」取り組んで参ります。とりあえず、情報発信に力を入れて市民皆さんで「ワガゴト」と思えるまちづくりを目指して頑張りたいと思います。

今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 - 日々の活動

  関連記事

舞小学校PTAサークル「おやじの会」11年目の活動。アスレチックの保全作業。

舞小学校にはPTAサークルおやじの会があります。昨年、結成10年を迎えました。 …

ふと 市役所の周りを歩いていると、 植栽の周りに ポツポツ穴が開いてるのを発見。 …

西鳥取公民館まつり

公民館まつりに寄せていただきました。 今日と明日開催されています。 たくさんの食 …

市議会議員とは

おはようございます。 今日も一日頑張りましょう! 今日から4日間 朝の駅立ちをし …

尾崎駅

朝から、 阪南市にかかる 雨雲をアメダスでみながら、 「いけるかなぁ?」 と思い …

今日は尾崎駅からスタートです。少し冷えましたが、駅立ちには最高の季節がやってきました。

今朝は尾崎駅にてさかそう通信の配布をさせていただきました。 朝から少し寒かったで …

りんくう花火チャレンジ2013

ふと駅でポスターを見かけました。 今週の土曜日、 開催されます! りんくう花火! …

貝掛納涼まつり

先週末、 貝掛納涼まつりに参加させていただきました。 たくさんの地域の方が ご参 …

和歌山市の「産廃問題住民報告会」に参加。自治会はじめ各団体からの報告。160名超が参加。

和歌山市の山口地区連合自治会が主催の「産廃問題住民報告会」に参加させていただきま …

最近の林業を取り巻く環境を調査。林業も農業も状況は変わりません。

泉州全体の事を考えたときに一次産業である農林水産業をしっかり見つめなおし、足をし …