人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

新年のご挨拶。

      2019/01/02

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は本当にたくさんの方々にご縁を頂き、お世話になり、本当にありがとうございました。

今年も今までと変わらずできることを一つ一つ「前向きに」取り組んで参ります。とりあえず、情報発信に力を入れて市民皆さんで「ワガゴト」と思えるまちづくりを目指して頑張りたいと思います。

今後とも変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 - 日々の活動

  関連記事

泉南市に素敵な公園があるのご存知でしょうか?駐車場も入場料も無料で、たくさんの人が訪れています。

阪南市の和泉鳥取駅から近くに泉南市の素敵な公園があります。泉南市農業公園花咲きフ …

潮騒ビバレーでの会議に参加。阪南市の海岸にはこんなに大きな流木が流れ着きます。

潮騒ビバレーで開かれました「第5回せんなん里海さくらフエス2017」の実行委員会 …

尾崎駅のスポットライト

本日、 尾崎駅にて駅立ちをさせていただきました。 尾崎駅、 この時期になると 朝 …

新緑の波太神社にお参り。442年前、ここで織田信長が陣を張りました。

定期的に波太神社にお参りします。現在、新緑がとてもきれいで、美しい拝殿建物と共に …

産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察

和歌山市滝畑地区、上黒谷地区の産業廃棄物最終処分場計画地の現地視察に寄せていただ …

箱作駅

本日は箱作駅で 駅立ちです。 たくさんの方々に お声かけ頂きました。 ありがとう …

阪南市議会初!社会福祉協議会との懇談会。

毎月定例の議員連絡会(今回は市長からの報告事項もあったので前半は市長も参加)の後 …

大阪都構想について

大阪都構想については 去年のブログ(2014年6月26日のブログ)でも 書かせて …

第67回社会を明るくする運動講演会に参加。和泉学園園長による講演でした。

昨日は第67回の社会を明るくする運動の講演会に参加させていただきました。 テーマ …

no image
さかそう通信第2号

3月号の第2号ですが、 やっとインターネット上にアップできました。 遅くなってす …