人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は鳥取ノ荘駅からスタートです。たくさんの皆さんに市政報告を受け取っていただきました。

   

本日から駅立ちをスタートいたしました。まずは鳥取ノ荘駅から。

とっても寒い朝にもかかわらず、たくさんの方が手を出して市政報告書「さかそう通信」を受け取っていただきました。

本当にありがとうございました。明日からも頑張ります!!

 - 日々の活動

  関連記事

紅葉

季節はもう冬、 という感じで、 紅葉した葉っぱが道路や庭に落ちて、 毎日毎日お掃 …

本日は12月議会の最終日です。さまざまな採決が行われます、公立幼保の耐震診断費用など。

本日は10時より12月議会の最終日です。 公立幼稚園・保育所の耐震診断費用の平成 …

泉州の刃物とお茶と歴史。阪南市のミノバ石切場(桃の木台7丁目付近)からの和泉砂岩のお話。

第9回センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)in堺でした。 今回は堺伝 …

夕陽

ほんの 一瞬 お日さま 間に合いませんでした。 余韻夕陽でした。 油断してました …

今週の土日は地域交流館まつりです。たくさんの美味しいお店が並んでいます。

22日(土)23日(日)は地域交流館まつりが開催されています。たくさんのお店が出 …

うわーぉ!懐かしい!南海電車が昔のツートンカラーに!

本日より南海電鉄にて創業130周年と7000系車両がこの秋で運行終了することを記 …

no image
public-relations"HANNAN"

国際交流つながりですが、 阪南市在住の外国人の方、 もし必要であれば、 「広報は …

生れてはじめてのラジオ収録。とても楽しませていただきました。病みつきになりそう(笑)

生れてはじめてのラジオ収録に参加させていただきました。 インターネットラジオなの …

駅立ち

私の市政報告書さかそう通信6月号、 本日の和泉鳥取をもって 駅立ちが終了です。 …

台湾訪問

先日、 台湾の台北市で開催されました NPO日台経済人の会さん、 阪南市国際交流 …