人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

シニア・障がい者いきいき創作展。今年もたくさんの作品が展示されています。

      2019/02/06

サラダホールの小ホールでは毎年恒例のシニア・障がい者いきいき創作展が開催されています。

例年通り、盛りだくさんの作品展です。今週金曜日まで開催されており、時間は9時~16時30分まで、ただし最終日の金曜日だけ午前中で終わります。

すごい細かい作品や迫力満点のものまで、たくさんあります。

作品から飛び出しちゃってるジンベイザメもいます。

市役所近辺までお越しの際はぜひご覧ください。入場無料です。あ、水曜日はサラダホール自体が休館日なのでお気を付けくださいね。

ご準備いただきました社協はじめ関係団体の皆さんありがとうございました。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

サラダホールではいらなくなった「ハギレ・クレヨン・色鉛筆・リボン・ボタン・包装紙」を集めています。

阪南市立文化センター、サラダホールが最近、ところどころシーズンに合わせて可愛らし …

少年野球団の卒団式

卒団式(少年野球団の卒業式みたいなもの)が 行われました。 毎年ですが、 涙腺が …

大漁旗をデザインしよう!豊かな大阪湾を再生しよう!

大阪府漁業協同組合連合会では第7回大漁旗デザインコンクールが開催されています。1 …

サラダホール

阪南市立文化センター、 サラダホール。 1989年11月のオープンなので来月25 …

伊勢大神楽

波太神社で60年ぶりとなる「伊勢大神楽」が開催されました。 夕方とは言え 猛暑の …

昨日はまさに運動会日和!阪南市内小学校の運動会でした。14年の早起き生活に幕。

昨日は本当にいいお天気でした。阪南市内の各小学校では運動会が開催されました。 私 …

阪南寄席

尾崎東住民センターで行われました 第29回阪南寄席に お邪魔させていただきました …

舞・貝掛地区 野鳥・昆虫・天空・風景・三人三様写真展

総合体育館前にあります「お茶の間ギャラリー」で舞・貝掛地区 野鳥・昆虫・天空・風 …

第24回幼稚園フェスティバル。「もう今年から小学校なん??」人の子はなぜこれ程に成長が早いのか。

サラダホールの大ホールで第24回幼稚園フェスティバルが開催され、来賓として参加さ …

阪南市の「健幸マイスター」になろう!健康で幸せなまち、スマートウェルネスシティ構想。

第2期の阪南市「健幸マイスター」の募集が始まっています。 「健幸マイスター」とは …