サラダフェスタまであと2週間!阪南市で活動するヒト、活動したいと思っているヒト、全員集合!

サラダフェスタまであと2週間を切りました。

今まで以上に規模を拡大して開催いたしますサラダフェスタ。案内はこちらになります。

上記写真の石畳のところには飲食ブースやキッチンカー、フリマがたくさんならんで、そして生演奏ライブ「kikimimiコンサート」も開催されます。素敵な音楽に包まれながら、お買い物などお楽しみください。

建物の中でも全館使ってのワークショップ(申し込みが必要なものもありますので確かめてくださいね)もあり、サラダホール主催のカフェもあり、館内でも「kikimimiコンサート」が開催されています。こちらも素敵な音楽に包まれながらお楽しみください。

そして、今回は阪南市立図書館初!で開架室内での二胡コンサート(これもkikimimiコンサートの一つ)も開催されます。うちの図書館って、めっちゃ音が響いて素敵なんです!ぜひ聞きに来てくださいね。

小ホールでも様々なコンサートや桃の木台小学校の落語、貝掛混声合唱団の合唱、阪南吹奏楽団の演奏があります。そして大ホールではチャーリー・ニーシオさんのライブもあります。

そして今回、なんといっても17時から、まちづくりトークライブ&交流会マチネタ★バーが開催されます!

阪南市で活動しているヒト、阪南市で活動したいと思っているヒト、阪南市以外でも活動しているヒト、文化・芸術とまちづくりについて興味のあるヒト、「やっぱりまちづくりはヒトのご縁やでなー」と思っているヒト、大集合です!!

詳しくはこちら。申し込みもこちらです。軽食が出まして参加費1,000円です。

今回ランドスケープデザイナーの忽那さんのトークライブ&ワークショップ&交流会です。ぜひたくさんの皆さんのご参加をお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました