人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『はなてぃ』を生まれ変わらせて阪南市をもっともっと元気にしたい!

      2019/03/01

阪南市の3月からの新しい取り組みが始まります。3月1日スタートです。

はなてぃの身体(着ぐるみ?)が古く傷ついてきたので新しくしたいので助けてください!

っていうガバメントクラウドファンディングです。

市のホームページはこちら

3月号の広報はんなんにも裏表紙に大きく載っています。

みんな大好きはなてぃですので、どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いします。なおふるさと納税の返礼品には「なにわ黒牛」やズワイガニなんかもありますので、ぜひ一度ご覧ください。→こちら

 - 阪南市情報

  関連記事

さとうみ公園の遊歩道に新ルートが設置。車椅子の方でもすぐ水辺まで近づけます。海をじっと眺めていると・・・バシャッ!

阪南市のせんなん里海公園(ぴちぴちビーチ)、うみべの遊歩道に新ルートが追加されて …

人権協会

阪南市役所の敷地内に 人権協会の人権相談室があります。 人権協会(市のホームペー …

夏の阪南市、イベント盛りだくさんです。せっかくの夏休みですから子ども達ぜひ参加してね!(大人も!)

阪南市では夏の間、本当に楽しく、学べるイベントを用意してくれています。ぜひチェッ …

自称日本一の夕陽もそろそろ今週末ぐらいでシーズンを終えます。

日本の夕陽百選に選ばれている阪南市の夕陽ですが、私が自称「日本一」と思う瞬間が何 …

尾崎駅のホーム間の移動について。思いやり南海電鉄の本気パート2。

先日、国会議員の皆さんもたくさんおいで下さいまして、南海電鉄株式会社も社長自ら現 …

交通安全

先日、 阪南市のフェイスブックにも載りましたので、 二番煎じ感が否めませんが、 …

ことしも祭りの季節がやってまいりました。今年は自然田東組のやぐらが新調されています。

いよいよ今年も秋祭りの季節がやってまいりました。 今年は自然田東組のやぐら、新調 …

広報はんなん、今月号とっても読みやすく、興味深い内容盛りだくさんです。

阪南市の広報はんなんが手元に届いていることと思います。今月号もとっても読みやすく …

さかそう通信10月号を配布しています。細かくて申し訳ありませんが、ぜひご覧になってください。

現在、さかそう通信の10月号の配布を始めています。 さかそう通信へのリンク 大変 …

阪南市シルバー人材センターは1月5日から通常営業です。腐葉土売ってます。

阪南市のシルバー人材センター、年末年始は庭木の剪定など何かと忙しくなります。 ド …