人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

『はなてぃ』を生まれ変わらせて阪南市をもっともっと元気にしたい!

      2019/03/01

阪南市の3月からの新しい取り組みが始まります。3月1日スタートです。

はなてぃの身体(着ぐるみ?)が古く傷ついてきたので新しくしたいので助けてください!

っていうガバメントクラウドファンディングです。

市のホームページはこちら

3月号の広報はんなんにも裏表紙に大きく載っています。

みんな大好きはなてぃですので、どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いします。なおふるさと納税の返礼品には「なにわ黒牛」やズワイガニなんかもありますので、ぜひ一度ご覧ください。→こちら

 - 阪南市情報

  関連記事

マスク、うがい、手洗い励行!いよいよ阪南市にもインフルエンザが来ました!

なんとか、阪南市内に蔓延することなく正月休みに突入したので、やれやれと思っていま …

平成29年度第4回阪南市子ども・子育て会議が開催されます。

阪南市役所のホームページに子ども子育て会議の案内が載っています。現在、阪南市は市 …

市役所前に農協のATMコーナーができました。8月29日から使えています。

阪南市役所前い農協(JA大阪泉州)さんのATMが新設されました。 年中無休の8時 …

初代天皇、神武天皇の東征と阪南市について。その3

2話で完結しようと思っていましたが、「その2」で触れました、阪南市の長楽寺につい …

11月2日17時15分以降は、市役所ウラ駐車場は利用禁止になります。

11月4日に開催されるアマモサミットと産業フェアのため、11月2日17時15分以 …

広報はんなん3月号

広報はんなん3月号が 届いております。 表紙は先日 西鳥取小学校体育館で行われた …

阪南市の自治会数が59になりました。

阪南市の自治会の数が今まで61だったのが2つ減って(というか合併して)59になり …

住民センター

住民センターの視察に案内していただきました。 自分の地域は良く知っているのですが …

箱作駅前

すっかり景色が変わってますね。 箱作駅前。 餃子好きなんで楽しみですー。 22日 …

阪南市ゆるキャラ「はなてぃ」皆さん応援よろしくお願いします!

本年のゆるキャラグランプリがスタートして1か月少し、我らが「はなてぃ」現在【33 …