人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あと5日!「はなてぃ」GCF達成もう一息!皆さんのご協力よろしくお願いますー!!

   

先月、はなてぃのボディ(着ぐるみ?)を新調するためのふるさと納税(ガバメントクラウドファンディング)があと5日。もう一息で達成ということころまで来ました。

よろしくお願いします。

というか、今まで見逃してしまっていました(すいません)が、秘書広報課、相当尖った動画配信しています。はなてぃがいなくなってしまったら、ということで「代役を立ててみた」の設定。

めっちゃオモロイ、、、っていうか、子ども泣くかもしれません(笑)。動画はこちら

皆さん、はなてぃがこうなってしまわないためにも(笑)もう少しのご協力、よろしくお願いします!

返礼品には「なにわ黒牛」、ずわいがに、生チョコ、ロールケーキ、そしてコーヒーやタオル、波有手美海ちゃんぐっずなど、いろいろあります!

おまけ:

なにわ黒牛(尾崎駅歩いてすぐの店舗、場所はこちら)では「にくの日」キャンペーンもあります。

こちらも合わせてよろしくお願いします。

 - 阪南市情報

  関連記事

お正月休み

本日より、 公民館、文化センター、図書館、 総合体育館、わんぱく王国、サンエス温 …

阪南市「認知症にやさしい図書館」プロジェクト。図書館にマスターズカフェがオープンしています。

阪南市の図書館、いつもいろんな取り組みをしていただいたり、たくさんのボランティア …

井戸端会議と教育委員会

本日は 「はんなんまちづくり井戸端会議」 に参加させてもらいました。 場所は旧保 …

春のイベント満載!山中渓の桜は少なめですが、お客さんはたくさんお見えになりました。

まずは第26回阪南市総合体育大会開会式から。 去年のこの大会で好成績を残された皆 …

自治会の加入促進

2日ほど前の話なんですが、 阪南市の平成27年度(来年度)の 新たな取り組みの一 …

「阪南市の歌」ご存知でしょうか。歌の中身をじっくり見てみたいと思います。

だいたいどこの市にも、その市の市歌みたいなものがあるのですが、今回は阪南市の歌を …

鳥取中地域振興施設整備構想

広報はんなん5月号の6ページに 鳥取中地域振興施設整備構想 についての市の説明が …

やっと雨

やっと雨です。 本当に雨の少ない梅雨です。 本日、 市役所にお昼頃、 放送がかか …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(4)財政のこと。

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのことシリーズ第4回目は、阪南市の財政。財政 …

不用品リサイクル情報

市役所の玄関入ってすぐ右側、 「不用品リサイクル情報ボード」 があります。 「こ …