阪南市・泉南市のトレーニングジム&温水プール「サンエス温水プール」が再開しました!

昨年の台風21号で被害を受け利用できなくなっておりましたサンエス温水プール(阪南市と泉南市が共同で運営しております)ですが、このたび無事に補修工事が完了し27日(水)にリニューアルオープンいたしました。「サンエスに行けなくなって膝痛いのが再発した」ってお話も聞いておりましたので、一日も早い復旧が待たれていました。

建物外観。台風のときはガラスが割れてエライことになってましたが、すっかりきれいになりました。

プールですが、実は今回の補修工事に便乗し深さを浅くしました。今までは深いところで1.3mぐらいあって、ウォーキングするのに深すぎたのですが、今回1.1mで統一しウォーキングに最適な深さに統一しました。もちろん普通に泳ぐのにも支障ありません。

トレーニングジムも元通り。たくさんの機械がご利用いただけます。

サンエス温水プールは昨年から尾崎スイミングスクールさんが指定管理してくださっており、たくさんのメニューを組み立てて運営してくれています。

下記、リンクを貼っておきます。もしかしたら古くなってるかもしれませんので詳しくはサイトトップページからアクセスしてくださいね。

営業日カレンダー

プールでのエクササイズ

2階スタジオでのプログラム

料金案内

その他にも○○ザップのような個別指導コース、ボディーメイクチャレンジもあります。すでに数人の方がチャレンジされていて、すごい効果が出ているそうです。うらやましい!

いずれにしても身近なところに気軽に運動できる施設があります。健康で幸せな生活を手に入れましょう!

サンエス温水プールの皆さん、ありがとうございます&これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました