ゴールデンウィークは潮干狩り&お手軽バーベキュー。食材持ち込んで道具はレンタルで!

いよいよゴールデンウィークに突入いたしました。

いつもご案内させてもらってますが、今年もぴちぴちビーチでは潮干狩り&お手軽バーベキューが始まっています。

詳細をご案内しますね。

せんなん里海公園への入場は駐車料金620円(普通車)が必要です。子どもたち大好きなイルカ公園や一般のバーベキューはそのままお楽しみいただけます。

潮干狩り&お手軽バーベキューは、

2019年度 4月20日~6月2日 午前8:00~午後5:00

各料金などは下荘漁協のホームページが新しくなって詳しいので、そちらをご覧ください。

チケット販売ブースはこちら。いざ砂浜へ。

たくさん採れてますねー。

帰りには採ったアサリ(大阪湾に貝毒が出ているので食べられないので)と新しいアサリ(大人700g、子ども400g)を交換してくれます。

さすが運営してるのが下荘漁協なんで、こんなお楽しみも、タッチングプール。日程によっては楽しいイベントも用意してくれています。

焼きそばなどもありますし、

バーベキュースペースでは道具をレンタルして「準備片づけなし!」でバーベキューが楽しめます。ぜひ、お肉や野菜を買って持ち込むとホント気軽に楽しめます。

ぜひ家族みんなで、ぴちぴちビーチにお出かけください!

タイトルとURLをコピーしました