人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

いよいよぴちぴちビーチが海開き。この梅雨が明けたらみんなで海に泳ぎに行こう!

   

昨日、ぴちぴちビーチの安全祈願祭&海開きに参加させていただきました。

例年ながら、さすが下荘漁協さん、立派な鯛です。

今年は少しスタートが天気悪いですが、この雨が上がったら、いよいよ夏到来!

今年もたくさんのイベントを準備して皆さんのお越しをお待ちしています。みんなで海に泳ぎに行きましょう!

いつも2階建てだった管理棟、今年からリニューアルで平屋建てになりました。

今年も2か月間、安全で楽しいぴちぴちビーチでありますように!よろしくお願いします!!

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南市立図書館の「読みメン」の取り組みが新聞に掲載されました。

先日このブログでも紹介させていただいた読みメンですが、昨日の産経新聞の朝刊に紹介 …

阪南スカイタウン

先日の 星田さんの観光大使任命記者会見の時にも 星田さんがおっしゃってましたが、 …

阪南市健幸ポイントプロジェクト。月に一回のデータ送信へ。

歩数計を頂き、毎日装着して歩いております。月に一度、総合体育館か 市役所の2階、 …

本日は市役所前で献血。0.4キロのダイエット。

本日は年に一度の商工会青年部による絆感謝運動の献血事業です。 商工会青年部では阪 …

幼稚園バス

市役所の裏には 幼稚園のバスが停まっています。 市内の幼稚園児たちを送迎してくれ …

行財政構造改革プランのパブコメを終えて。市議会議員として何が必要かを考える。

行財政構造改革プランのパブリックコメントが14日(日)をもって締め切られました。 …

地下食堂

ここ最近、 市役所の地下食堂が 閉まっています。。。 地下食堂を利用している 職 …

さくらまつり

地域でさくらまつりが行われます。 毎年自治会の皆さんで行っていただくもので、 地 …

地域の見守り交流会。舞校区ではたくさんの地域の皆さんが子ども達の安全を見守ってくれています。

地域の見守り交流会が開催されました。子ども達の登下校を辻々で見守ってくださってい …

はんなん花火大会の「ふるさと応援寄付」がスタートしています!よろしくお願いします!

今年の5月3日、せんなん里海公園で開催予定のはんなん花火大会(阪南音楽春花火)、 …