ラピートが尾崎にやってきた!尾崎駅元気出そうフェス!

尾崎駅元気出そうフェスが開催されました。

これは昨年の9月4日、台風被害により全焼した尾崎駅の復旧を記念し、また「もっとゲンキ出していこやないか!」と気合を入れて商工会を中心に、南海電鉄さん、よしもとクリエイティブ・エージェンシーさん、そして阪南市が協力して地域と共に立ち上がったイベントです。

ジャーン!尾崎駅にラピート来ました!!たむけんさんとたくさんのお客さんを乗せて!

阪南市ふるさと大使であるたむけんさんが尾崎駅一日駅長に就任され、イベントスタートです!

たぶん今までのどのイベントより人多かったんじゃないでしょうか?どの店も完売続出です。うちのハナハナビーンのブースもお昼過ぎに完売でした。ありがとうございました。

周辺は車の渋滞もすごかったですが、やっぱり市役所正面でやったのが良かったのと、なんといっても南海電鉄さんの超本気の宣伝と協力、たむけんさんの大きな阪南市愛のおかげで大成功のイベントとなりました。心から感謝申し上げます、ありがとうございました。

できればこれからも継続していきたいですね。イベントを継続していく中で地域のプレイヤー同士がつながって、本当の意味での尾崎駅周辺の活性化につながってほしいと思います。

市役所の方では期日前投票も行われておりまして、たくさんの方が投票にも訪れていただいていました。周辺警備などたくさんの市職員さんも汗びっしょりで頑張っていただいておりまして、図書館の本が返却しやすいように、とういことで特設返却口を設けたり、各所に「おもいやり」を感じた協力体制でした。本当にご苦労様でした&ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました