人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

広報はんなん7月号ぜひ手に取ってみてください。尾崎駅にも。

      2019/07/13

阪南市の皆さんには広報はんなんが届き、読んでいただいたと思います。(まだの人はとっても読みやすくなってますから、ぜひ読んでくださいね)

ネットでもご覧になれます。(ウェブ上のものは写真もカラーでより見やすいです)

尾崎駅の改札内にも広報はんなんを置いてくれています。通学通勤のお供にぜひお持ちください。

まちづくりをワガゴトとするためには、まず「知ること」から。ぜひじっくり隅から隅までご覧くださいませ。

 - 阪南市情報

  関連記事

令和元年、改めて世界平和と人々の安寧を願い祝意を表します。阪南市も記帳所を設置。

令和元年5月1日。上皇陛下、上皇后陛下におかれましては、今まで本当に国民に寄り添 …

お正月休み

本日より、 公民館、文化センター、図書館、 総合体育館、わんぱく王国、サンエス温 …

第17回全国ビーチバレージュニア男子選手権の開会式が開催されました。

第17回全国ビーチバレージュニア男子選手権の開会式が開催されました。 全国、北は …

「阪南市の歌」ご存知でしょうか。歌の中身をじっくり見てみたいと思います。

だいたいどこの市にも、その市の市歌みたいなものがあるのですが、今回は阪南市の歌を …

男里川水系一斉清掃

本日は朝から 男里川水系一斉清掃でした。 男里川、菟砥川、山中川、泉南市側は金熊 …

旧家電量販店、申込者は1事業者。月曜日には購入候補者が決定します。

本日、旧家電量販店の公募型プロポーザルの締め切り日。公募結果は事業者1社の応募が …

市民参画手続条例による「パブリックコメント」実施中!阪南市のこれから5年の重要な計画(総合計画)について。

現在パブリックコメント(市民参画手続条例による。条例などを作るときに広く市民の声 …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(6)阪南市の魅力。

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと、第6回は阪南市の魅力についてです。 …

大阪府北部地震発生に伴う学校園に関するブロック塀などへの対応について

去る6月18日の大阪府北部地震についてはこのブログでも書かせていただきまして、そ …

まるごと100円商店めぐり

本日の朝刊の折込に入っていましたね。 おおさか泉南 まるごと100円商店めぐり …