人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

広報はんなん7月号ぜひ手に取ってみてください。尾崎駅にも。

      2019/07/13

阪南市の皆さんには広報はんなんが届き、読んでいただいたと思います。(まだの人はとっても読みやすくなってますから、ぜひ読んでくださいね)

ネットでもご覧になれます。(ウェブ上のものは写真もカラーでより見やすいです)

尾崎駅の改札内にも広報はんなんを置いてくれています。通学通勤のお供にぜひお持ちください。

まちづくりをワガゴトとするためには、まず「知ること」から。ぜひじっくり隅から隅までご覧くださいませ。

 - 阪南市情報

  関連記事

泉州アートサミット2019:アートマルシェ・フードマルシェ出店者募集

泉大津市開催の前回に引き続き、泉州アートサミット2019が、今回は阪南市で開催さ …

サラダホールにたくさんの向日葵!はるかのひまわり絆プロジェクト

サラダホールの周りにたくさんの向日葵が登場しています。 はるかのひまわり絆プロジ …

進む!貝掛中学校クラウドファンディング!いよいよ締め切り間近。もう一息のご支援をお願いします!

このブログでも何度かお伝えしております貝掛中学校のクラウドファンディング。 ジェ …

ひなまつり

去年もお伝えしましたが、 今年も 阪南市の公立3保育所、 下荘保育所・尾崎保育所 …

本日より仕事初め。「ねずみ」とかけまして「写真撮影」と解く、そのココロは?

本日から市役所は仕事初めでした。今回は暦上、休みが長かったので、皆さんリフレッシ …

市役所廻り、市民ボランティアの皆さんがたくさんお花を植えてくれています。

阪南市役所周り、今までもたくさん美化清掃職員の皆さんがお花を植えてくれてたのです …

第2回子どもボランティアサミットが開催されます。

昨年から始まりました「子どもボランティアサミット」。 昨年は阪南市内の小学校、中 …

石井啓一国土交通大臣に貝掛地区の電柱が倒れた場所を視察していただきました。

昨日の午後、台風21号の被害で貝掛地区の旧国道沿いの電柱が3本倒れた個所を石井啓 …

出前講座

阪南市役所では 阪南市のことを学んでもらうための 「出張講座」を設けています。 …

チーム☆ガサの新イベント!今回は「超マニアックなチリモン」8名限定、小学5年生~中学3年生

チームガサの新しいイベントが企画されています。 今回は夏休みの自由研究として、「 …