人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

教えてください、大募集→みなさんの、おススメしたい!阪南市の美味しいお店。

      2019/07/21

現在、阪南市まちの活力創造課では、阪南市の美味しいお店を皆さんから教えてほしい!という企画が始まっています。〆切は7月31日です。

市のホームページはこちら。(下記に市のアンケート要綱をコピペしておきますので、ご参考ください。)

市の募集はメール、ファックス、窓口、郵送です。お手伝いする意味で私もアンケートフォーム作りました(内容は同じ)ので、書類への入力がめんどくさい方はご利用ください。要綱的なものは下記のコピペをご参考ください。

カンタン入力、アンケートフォームはこちら

以下市のホームページからコピペです。

「阪南のうまいお店」大募集!~阪南市内の美味しいお店を教えてください~

阪南市の美味しいものを市内外に広く知っていただくために、阪南市では2018年からウェブサイトを作成しています。その中で地場産物をメニューに取り入れている阪南市の美味しいお店を中心に現在9店舗を掲載しています。
このたび、さらなる情報充実のため、みなさんからおススメしたい!美味しいお店を、「阪南のうまいお店」推薦店舗として公募し、選定します。

めっさ旨い!阪南うまいもんプロジェクト(http://hannan-umaimon.jp/
地場産物の魅力等を市内外に最大限PRするとともに、地場産物に対する消費者からの評価を高めるブランディング化を図り、市内外への販売促進を図るプロジェクトです。

応募要項
阪南市内にある店舗であればOK

応募期間
2019年7月16日(火)~7月31日(水)

応募資格
どなたでもOK

応募ルール
○阪南市内の美味しいお店を教えてください。自薦・他薦は問いません。
○レストラン・和洋菓子店・パン屋さん等、ジャンルは問いません。
○同一店舗への推薦はおひとり様1回のみとさせていただきます。
○すでに認定されている店舗を除き、ご推薦をお願いします。

応募方法
応募用紙に推薦したい店舗の名前・場所・連絡先及び応募者の氏名・住所・電話番号を記入の上、提出ください。(郵送、FAX、メール、持参(市役所1階4番窓口)可)

阪南市内の美味しいお店応募用紙(WORD:14.9KB)

応募先
阪南市まちの活力創造課 めっさ旨い!阪南うまいもんプロジェクト担当
〒599-0292 大阪府阪南市尾崎町35-1
TEL:072-471-5678、FAX:072-473-3504
メール:m-katsu@city.hannan.lg.jp

写真は画像なくて困った時のせんなん里海公園、しおさい楽習館です。コットンの苗も大きくなっています。

 - 阪南市情報

  関連記事

市民委員

自治基本条例は、 市民、議会、市役所が協働して まちづくりを進めていく条例で 阪 …

尾崎小学校の体育館の災害復旧工事などがやっと終了へ。周囲のブロック塀もネットフェンスに。

長くかかりました尾崎小学校の体育館、昨年の台風21号の被害からの復旧工事がやっと …

さしあげます、いただきます

久しぶりですが、 阪南市役所にある 「さしあげます、いただきます」ボードの内容を …

阪南市の公共施設のすべてを網羅した管理計画が策定されました。おおかたの予想はついていましたが、その中身は・・・

このたび、「阪南市公共施設等総合管理計画」が策定されまして、ウェブでも公開されて …

雑誌スポンサーになって地域貢献を!

阪南市立図書館では現在、「雑誌のスポンサー」を募集しています。 どういう事かと申 …

さくらまつり

地域でさくらまつりが行われます。 毎年自治会の皆さんで行っていただくもので、 地 …

第1回阪南市「住民センター」あり方検討審議会が開催されました。やっと始まりました。

もう6年前から、その問題性を指摘し、このブログでも、議会でも委員会でも再三取り上 …

ホタルの写真の撮り方を教えて下さい

今、阪南市はホタルの大フィーバーを迎えております。ぜひお出かけください。今年は今 …

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

第27回阪南市総合体育大会の開会式。泉佐野市市制70周年記念式典。

本日は朝から第27回阪南市総合体育大会の開会式でした。 阪南市議長としてご挨拶さ …