人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市「砂浜の甲子園」開幕!弾み散る白砂、ほとばしる汗。これぞ青春だー。。。

   

いよいよ阪南市ぴちぴちビーチで「砂浜の甲子園」全日本ビーチバレージュニア男子選手権が開幕いたしました。

各コートで一斉に試合が始まります。

たくさんの観客の皆さんも応援しています。熱中症対策でミスト扇風機も用意してくれています。

どの試合もとても白熱しており、見ていて本当に興奮と感動を覚えます。さすが全国各地の予選を勝ち抜いてこられた選手たちです。

無意識に「よっしゃー」とか「うおー」とか言ってしまいます。

ぜひ皆さんも一度応援しに来てください。本日も9時から開会しています。

阪南市の観光協会も阪南市のノベルティグッズの販売や阪南秋花火の宣伝をしてくれています。ありがとうございます。

職員スタッフの皆さん、関係団体の皆さん、そして地区福祉委員をはじめ地元の皆さん、本当にご苦労様です。ありがとうございます。今日も暑いのでくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。では選手の皆さん、今日もアツいプレーを期待していますー!!

 - 文化・スポーツ, 観光

  関連記事

めちゃめちゃイケてる阪南はなやか観光協会「阪南市夕陽のポスター」を先着無料でプレゼント!

何度かこのブログでも紹介させていただいておりますので皆様ご存知、「日本夕陽の百選 …

サラダぼうる

年明けですが、 1月18日(土)、19日(日)と 文化センター、サラダホールで「 …

阪南市のワーケーション考。大阪のワーケーション取組第一号に選ばれたことを受けて。

阪南市が大阪観光局よりワーケーションの取り組み第1号に選ばれたことは先般このブロ …

はんなんグルメ大集合

阪南市の観光への取り組み、 新しいものが始まっています。 その名も はんなんグル …

海に吼える!第15回里海まつり!冬の海も満喫すべし!

年明け早々は今年も「せんなん里海まつり」ですね! 寒いですけどね、とんどもありま …

第10回全国アマモサミットに参加させていただきました。来年は阪南市での開催です。

伊勢志摩で行われました、第10回全国アマモサミットに参加させていただきました。 …

夢画夢中

本日より3日間、 サラダホール2階の展示スペースで 「夢画夢中(むがむちゅう)展 …

初代天皇、神武天皇の東征と阪南市について。その1

本年は今上天皇陛下がご譲位されることもあり、皇族についての話題が多いです。 ご存 …

暑さ寒さも

今日も一日暑かったですね。 そうそう、 秋を感じるものを 箱作公園で見つけました …

山中渓さくらまつり

2週間後ですが、 待ちに待った 山中渓さくらまつりが開かれます。 2015年4月 …