人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉佐野にステキなお店を発見。阪南市の「なにわ黒牛」アテカレー!

      2019/09/28

先日、南海電鉄の泉佐野駅にて、ステキなお店、それも泉州の地元密着のお店を発見しました。

場所は泉佐野駅の改札出てすぐ左側、駅から徒歩0秒です。FARMER’S STAND & MARTといいます。

中では地元の色んな食材を売っていたり、気軽にクラフトビール(種類多っ!)もいただけます。

そして、なんと、阪南市のなにわ黒牛アテカレーたるものがあるではないですか!ちょっと時間の関係上、いただけませんでしたが、次回必ずリベンジします。仕事帰りに一瞬立ち寄ってビール1本飲んで帰る、ちょうどいいお店ですね。その際はぜひ泉州の地元産品もお買い求めくださいね。

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市から公売用の土地がヤフーオークションに載っています。箱作の土地約60坪(倉庫付)が123万円にて。

阪南市の公売物件のインターネットオークションが始まっています。 ※画像をクリック …

阪南市では「女性総合相談」を実施しています。どうぞご利用ください。

阪南市では2012年、「阪南市DV根絶宣言」を行っており、全ての人がいきいきと安 …

やぐらパレード

尾崎駅前をはじめ各所に やぐらパレード評議会の看板が立っています。 10月6日( …

第8回おもいやりあふれるまち阪南 まち・ひと・しごと創生委員会が開催されました

3日ほど前ですが、第8回おもいやりあふれるまち阪南 まち・ひと・しごと創生委員会 …

せんなん里海公園に学習・交流拠点施設。少しずつ工事の準備が始まっています。

せんなん里海公園(ぴちぴちビーチ)に現在計画されている学習・交流拠点施設(建物名 …

阪南市の水源地である和歌山市の産廃計画。阪南市長が和歌山県知事に意見書提出!

阪南市長が和歌山県知事に意見書を提出いたしました。 何かというと例の和歌山市に計 …

阪南市ゆるキャラ「はなてぃ」皆さん応援よろしくお願いします!

本年のゆるキャラグランプリがスタートして1か月少し、我らが「はなてぃ」現在【33 …

鳥取中地域振興施設整備構想

広報はんなん5月号の6ページに 鳥取中地域振興施設整備構想 についての市の説明が …

銀の峯

先日、 「銀の峯」登山コースに初挑戦しました。 俎石山は挑戦したことがありますが …

第五次泉南市総合計画

お隣の泉南市の総合計画、 「第五次泉南市総合計画」 が発表されています。 中身を …