市役所まわりにノボリが立っています。来週の泉州アートサミットに向けて。

いよいよ来週に迫ってまいりました。

泉州アートサミットin阪南

市役所回りにたくさんのノボリが立っています。というか立てました(笑)、サラダホールの皆さんもご協力いただいて。

当日は10時からたくさんのお店・ワークショップが出るのと、文化とアートということでミュージシャンの方も3組来ていただいて、ステキな音楽と共に、充実した時間を過ごしていただけると思います。出演団体は、みゆき~ず、童神(わらびがみ)、キャンプ&ベン、以上3組で10時~12時過ぎまでのステージ(といっても屋外)の予定です。ぜひ皆さんお誘いあわせの上、ご来場ください。

夕方のマチネタバー交流会では、関わった皆さんが交流し、新しい何かが生まれることを期待します。お申し込みはこちらまで。

そうそう、ちょっと別の話かもしれませんが、センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)でこの度、「センミラ通信」というローカルメディアを立ち上げました。そのページがこちら。こちらでも泉州アートサミットを宣伝させてもらいました。このメディアでは堺以南、泉州の魅力をジャンジャン発信していきますし、こんな記事載せてほしいってのも私まで言ってください。こちらの方もよろしくお願いしますね。

タイトルとURLをコピーしました