HanaHanaBeeeen阪南音楽「秋」花火が無事に終了しました。皆さんありがとうございました。

阪南市商工会、商工会青年部による阪南音楽秋花火が無事に終了いたしました。

日中は産業フェアが開催され、たくさんのお店や、ステージ(HanaHanaBeeeenも「SAKEBE!」イベント良かったです)、自衛隊・消防署・警察などの車両展示、その他たくさんのイベントが開催され、大変賑わいました。全体を通してHanaHanaBeeeenもスタッフとして一生懸命頑張りました。

思い起こせば5年前、当時の阪南はなやか観光協会(現在の阪南市観光協会)と一緒に考案し、「阪南市の若者がもっと地域を意識し活躍できるように」と始まったHanaHanaBeeeen。

当時のチラシ。

たくさんの若者たちが今まで立派にやってきたと思います。そしてたくさんの大人たちも携わってくれて心から感謝します。「阪南市どう盛り上げていく?」ということに花火を通じて真剣に向き合い、たくさんの会議、失敗、成功、体験、感動を味わってきた彼らは成長し、見ていて本当に誇らしく思えました。私は花火よりそちらの方に感動してました(笑)。

これからHanaHanaBeeeenは新しいステージへ。私も「阪南市の若者がもっと地域を意識し活躍できるように」ここはブレずにこれからも頑張っていきたいと思います。関係者皆さん本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました