人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日から3日間、星空スタンドに阪南市も出店。美味しいお店いっぱい。南海電鉄なんば駅下車すぐ。

   

南海電鉄なんば駅をなんばCITY南館の方に降りましてすぐ、なんばCITY南館となんばパークス(屋上庭園がきれいな所、イルミネーション中)の間にて10日間にも及ぶグルメイベント、星空スタンドに満を持して(?)本日より阪南市のおいしいお店が出店します。

星空スタンドのホームページ

はんなん旨いもんのホームページ

阪南市からは泉タコのたこ焼きと、なにわ黒牛、浪花正宗が出店です。

阪南市以外にもおいしいお店がたくさん出ています。阪南で獲れたお魚のお寿司、泉州の玉ねぎの唐揚げ、あとラーメンとかテンプラなどなど。。。

本日は17時から、明日と明後日は16時から22時まで。ぜひ南海電車に乗って、なんばにお出かけください!

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

市役所回りのノラ猫たち。まだまだたくさんいます。サラダホールの張り紙。

4年前にブログを書いたことありますし、ちょくちょく登場します市役所回りのノラ猫た …

いよいよ明日から災害ボラセン(ボランティアセンター)スタートです。ニーズは今日から。

いよいよ明日8日から災害ボラセン(ボランティアセンター)が立ち上がります。詳しく …

勇夫「善六」の碑

西鳥取漁港の大阪寄りの所に 勇夫「善六」の碑があります。 阪南市の準用河川「池詰 …

旧家電量販店建物の売却について。入札は不調に終わりました。

おそらく阪南市みんなで注目していたであろう、旧家電量販店建物の売却ですが12月1 …

阪南市、下荘(しもしょう)漁協でもカキ養殖が始まっています。今年は加熱調理用生カキ販売から!

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

星田英利氏(元ほっしゃん。)とのコラボ日本酒、その名も「浪花の星田」ふるさと納税の地場産品にもノミネート(芸人初)

7月7日、七夕の昨日、阪南市では観光大使である星田英利さんを迎え、様々なイベント …

一年で最高に過ごしやすい季節がやってまいりました。せんなん里海公園にてバーベキューなどいかがでしょうか?

なんともお天気も良く、気持ちの良い、過ごしやすい季節がやってまいりました。 皆さ …

平成29年度第4回阪南市子ども・子育て会議が開催されます。

阪南市役所のホームページに子ども子育て会議の案内が載っています。現在、阪南市は市 …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(4)財政のこと。

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのことシリーズ第4回目は、阪南市の財政。財政 …

阪南はなやか観光協会が設立4年でなくなりました。これからは一般社団法人として。

阪南市にはそれまで無かった観光協会が4年前、『阪南はなやか観光協会』愛称『Han …