人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

今年も開催されました「不思議の御坊コンサート」本堂に響くとてもステキなハーモニー。

   

昨日、昨年に引き続き、本年も開催されました「不思議の御坊コンサート」、

本願寺尾崎別院で行われました。

阪南混声合唱団さんのステキな歌声は大きな本堂いっぱいに集まったお客さんをうっとりさせておりました。

合唱以外にもフルートやチェロなど他の楽器ともセッションされていて、ステキなハーモニーすぎてちょっとウルッとなりました。

ご準備いただきました尾崎別院の皆さん、合唱団はじめ関係者の皆さん、ありがとうございました。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

泉州、阪南市のコバルトブルー。天皇陛下からトランプ大統領への寄贈品、青い器は阪南市産でした。

地域のイメージカラーは? 泉州、阪南市で色の話をした時、必ずと言っていいほど1番 …

文化とスポーツを担当する生涯学習推進室よりお知らせが3点あります。

阪南市の文化とスポーツを担当する生涯学習推進室よりお知らせです。 震災復興支援チ …

すっかり朝が涼しくなりました。イベント盛りだくさんの秋がやってまいりました。

阪南市のイベントについて西鳥取公民館にたくさん掲示されておりましたのでご紹介いた …

阪南市立図書館、今森光彦さん特集です。今森さんの作品がズラリ勢ぞろいしています。

去年の末にもご案内させていただきましたが、来週末、無料の講演「みつけよう小さない …

阪南市健康マラソン大会

本日、 去年に引き続きマラソン大会にエントリーしてまいりました。 って偉そうにい …

広報はんなん10月号より。紙面改革に取り組む広報、今回は図書館の特集です。

先月よりプチ・リノベの広報はんなんですが、今回、10月号は図書館特集です。 広報 …

愛知へ行政視察。今回テーマは若者政策・地域自治・幼保一元化・地域スポーツ振興と盛りだくさん。

第2新政会の行政視察のため愛知県を訪問いたしました。 まず1日目は新城市(しんし …

2015人権を考える市民の集い「被ばくピアノコンサート」人権推進課より

来たる12月5日(土)13時半~サラダホール大ホールにて「被ばくピアノコンサート …

阪南市マニアの皆さんはご存知だと思いますが、そうでない方、今目指してる皆さんにご連絡です。

阪南市マニアの皆さんには有名な話で、皆さんよくご存じでしょうが、そうではない方、 …

新しい御代に「始まりの奉納」今週末は毎年楽しみな伊勢大神楽です。子ども達、集合です。

今年で復活して6年目になります伊勢大神楽。今年も今週末の土曜日に波太神社にて開催 …