人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

      2019/12/25

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「はんなんイルミネーション~まちに灯りを~」としてクリスマスプレゼントをしてくれました。

皆さんはこれまで阪南市の地域活性化を目的に約4か月間活動してこられてまして、はんなん産業フェアでのブース出展や市内の各地で手作りイルミネーションカップの製作を進めてくれていました。今回はそのイルミネーションを華やかに飾ってくれています。

せっかくなので、子どもたちが作ったイルミネーションカップは少しの間、そのままにして皆さんに見てもらうことになりました。

ご準備いただきました京産の皆さん、阪南市の都市整備課の皆さん、ありがとうございました。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

去年、爆発的にアンケート結果が良くなった阪南市役所!さて!ことしのアンケートはどうなることやら!

本日より2月4日まで市役所やあちらこちらで毎年恒例の「お客様アンケート」が実施さ …

昨日の記事(阪南市のコロナ対策、おうち時間の支援)家庭ごみ収集について。

昨日の記事「阪南市のコロナ対策、おうち時間の支援」についてポスター(デザイン悪い …

悠歩(ゆうほ)みち

先日もこのブログでご紹介させていただきましたが、 はんなんマップ悠歩みちのイラス …

市のホームページ

市のホームページが マイナーチェンジしております。 色々な画像が スライドショー …

阪南市役所の地下食堂がリニューアル。店長が変わりました。

お気づきの方も多いと思いますし、フェイスブックでもちょくちょく記事を見かけます。 …

オリンピックと雛祭り。阪南市の玄関ロビーにて。

阪南市の玄関ロビーで展示が行われています。 まずはオリンピックの聖火トーチ。 国 …

いよいよガバメントクラウドファンディング開始!その他、市からのお知らせも。

いよいよガバメントクラウドファンディング(GCF、ふるさと納税を活用した地域の課 …

第5回おもいやりあふれるまち阪南 まちひとしごと創生委員会~最終回~を傍聴。

記事に入る前にまず、本日で議員にならせていただきまして丸3年になります。本当にた …

本日より駅立ちを開始!鳥取ノ荘駅の工事は順調に進んでおります。

本日から「さかそう通信」第20号の駅での配布を開始しております。まずは鳥取ノ荘か …

泉州特産松波キャベツ収穫体験

松波キャベツ!! 泉州の特産品として注目されている「泉州キャベツ」 泉佐野農協さ …