人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

皆さんありがとうございましたー!クラファン達成しました!まだの方は今晩まで。

   

このブログでも何度かご案内させていただいておりました、泉州を文化とアートの力で盛り上げていこうという「泉州アートサミット」の取り組み。この度、来年以降の活動資金のためのクラウドファンディングに取り組んでおりました。

そして、、

クリスマスイブに達成いたしましたー!よかったー。

ご協力いただきました皆さんありがとうございました。魅惑の泉州ミステリーツアーも含めて魅力的なリターンもあるクラファンですので、もしまだの方いらっしゃいましたら本日23時まで間に合いますので、どうぞご協力をよろしくお願いします。

写真は今年10月26日に阪南市で開催された第2回泉州アートサミットより。来年は泉州のどこで開催されるのか、お楽しみに!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

阪南市の公共施設のすべてを網羅した管理計画が策定されました。おおかたの予想はついていましたが、その中身は・・・

このたび、「阪南市公共施設等総合管理計画」が策定されまして、ウェブでも公開されて …

企業誘致用の土地

阪南スカイタウンに、 あと少しだけ企業誘致用の土地が残っています。 どこよりも有 …

昨日の阪南市少年軟式野球協会40周年記念式典に引き続き本日、第25回阪南市長旗争奪大会が開幕!

昨日は阪南市少年軟式野球協会の40周年記念式典でした。 たくさんの来賓の方、そし …

これを機会にタツノオトシゴについて考えてみました。豊かな大阪湾のアマモ場に生息しています。

このブログでも何回も「市役所の玄関ロビーが水族館になってます」PRをさせていただ …

ロボット

阪南市 文化センター サラダホールに 「ロボット」が出現しております。 デコに思 …

鳥取池緑地、桜の園、通行できるようになっているそうです。

7月の西日本豪雨の時の影響によって「桜の園」へ続く道は斜面崩落のために通行できま …

最近人生初が多いですが、人生初の「とけいしん」に参加。

先日も厚生文教常任委員会で人生初だったのですが、昨日、人生初の「とけいしん」に参 …

写真家の皆さん!知る人ぞ知る自然写真家、今森氏が阪南市にやってきます!

最近、写真はやっていますよね。よくカメラを片手にお散歩されてる方に出合います。 …

山中渓の開花状況

阪南市のホームページでは 山中渓の桜の開花状況を知らせてくれています。 阪南市の …

市役所

ご存知の通り、 市役所にはお盆休みなんかありません。 職員さんは順番交代で 休暇 …