人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

皆さんありがとうございましたー!クラファン達成しました!まだの方は今晩まで。

   

このブログでも何度かご案内させていただいておりました、泉州を文化とアートの力で盛り上げていこうという「泉州アートサミット」の取り組み。この度、来年以降の活動資金のためのクラウドファンディングに取り組んでおりました。

そして、、

クリスマスイブに達成いたしましたー!よかったー。

ご協力いただきました皆さんありがとうございました。魅惑の泉州ミステリーツアーも含めて魅力的なリターンもあるクラファンですので、もしまだの方いらっしゃいましたら本日23時まで間に合いますので、どうぞご協力をよろしくお願いします。

写真は今年10月26日に阪南市で開催された第2回泉州アートサミットより。来年は泉州のどこで開催されるのか、お楽しみに!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

おかげさまで「うみの生き物観察会」は定員に達し受付終了となりました。

子ども達の短い夏休み期間にコロナ対策をし定員少な目で開催する「うみの生き物観察会 …

文化フェスティバル

土曜日、日曜日と 文化フェスティバルが 開かれました。 たくさんの作品、 ステー …

阪南市の皆さん。たくさん本を借りてくれてありがとうございます!ジャンジャン読んでね!

新型コロナウイルスの影響で公共機関もたくさん閉鎖、休止している中、立ち入り制限さ …

第14回全日本ビーチバレージュニア男子選手権開会式のあと、桃の木台の夏祭り。

今年も盛大に行われます「第14回全日本ビーチバレージュニア男子選手権(男子高校生 …

皿田能

昨日、皿田能を初めて拝見させていただきました。 サラダホール大ホール、 たくさん …

8月に定員を少な目で「うみの生き物観察会」アマモ場にはどんな生き物がいるかな?

今年の子ども達の短い夏休みに実施することになりました「うみの生き物観察会」。 F …

悠歩みち

阪南市役所の2階の生涯学習部さんの前に 「悠歩(ゆうほ)みち」っていう 散策マッ …

2019年~2020年:阪南市の牡蠣(カキ)カレンダー

めっきり寒くなりましたね。。。ということは、、、お待たせいたしました!阪南市、牡 …

愛知へ行政視察。今回テーマは若者政策・地域自治・幼保一元化・地域スポーツ振興と盛りだくさん。

第2新政会の行政視察のため愛知県を訪問いたしました。 まず1日目は新城市(しんし …