阪南市立図書館、「福袋貸出」は1月7日までの予定です。運命の出会いに向けて早い者勝ち。

最近、図書館の話題が多いこのブログですが、年明け5日からまたもや面白いことが始まっています。

福袋貸出、です。子ども達用に赤ちゃん~中学校まで年齢別に分けられています。中身は見えません。めっちゃでかい包みもあります。気になる。。。

今までも子ども用の福袋貸出はあったらしいですが、今回はこれに加えて、

ジャーン!大人用もあります。ちなみに、大人用は中身が見えています(※大人の事情と思われます(笑))。この写真のワゴンだけでなくて、小説の方のコーナーにも分けて置いてあります。

この企画は7日までです。もしくはセットがなくなり次第終了です。

なんだかワクワクしますね、普通なら絶対目にも留まらない、振り向きもしてこなかった本たちとの運命的な出会いがあるかも知れません。私も釣られて一つ借りました。早く開けたい、、、皆さんもぜひ覗いてみてください!

 

追伸:1月6日(終了前日)で、子ども向けセットが残り21セット、大人向けがあと13セットしか残ってません。さぁ、明日最終日いっぱいで売り切れる(?)か!?素敵な一年にするための運命の出会いに向けて、早い者勝ちー!

タイトルとURLをコピーしました