何これサラダホール!!何ちゅう企画っすか!めっちゃ面白いじゃないですか!

阪南市立文化センターサラダホールがまた何やら面白い(というか変わった)企画を打ち出しております。

まず、このポスターの右側。

市民企画事業。

あなたの思い描いた企画、実現してみませんか?令和元年度 阪南市立文化センター・サラダホール

と、なんだか挑戦的なメッセージですが、サラダホールの大ホール(に限らず小ホールでも和室でも何処でも)を使って演奏会や演劇会、講演会、ダンス、発表会、コンテストなどあらゆるイベント・事業に対して「初めて行うイベント」を募集し、採用されたものはサラダホール共催として「会場利用料など無料!」特典がつく、ということです。ただ、サラダホールは全面バックアップしてくれますが、実際に企画運営するのは市民の皆さんです。いくつ採用されるかなど謎な部分も多いですが、応募締め切りは2月15日(金)で応募用紙はこちらになります。年度内には結果が発表されるようです。

ちょっと、いろいろイメージ膨らみますねー。

こんなこと大ホールの舞台でやりたかってん!

サラダホールってこんな事できるんやろうか!?

って方々はぜひサラダホールまでまずお問い合わせください。

そしてそして、一番上の写真の左のポスター。

こちらです。サラホ(今まで30年間サラホサラホと略して言い続けてましたが、サラホ自身が自分の事公式にサラホって言うの初めてちゃうかな(笑))との思い出写真の募集です。応募要項は下記にコピペしておきますね。詳しくはこちらです。これね、私めっちゃありそう。。。なんせマジでおつきあい30年ですから。まぁ当時高校2年生ですけど(笑)。アルバム開いたらめっちゃある気がします。どうしよう…

以下、応募要項です!↓

「わたしとサラホの30年」 写真募集要項
サラダホールに関する写真を大募集します。昔のサラダホール写真、あなたの思い出の写真など、サラダホールとの思い出の作品をぜひご応募ください。ご応募いただいた写真作品は「わたしとサラホの写真展」で展示させていただきます。

応募条件
・サラダホールに関する写真・サラダホールにまつわる写真であること。(サラダホールでの発表会の写真など)
・写真にまつわるエピソードを記入の上ご応募ください。
・法令、公序良俗に反しないこと。
・第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害しないこと。
応募資格
・特に制限はございませんが、未成年の方は保護者の同意書が必要です。
応募日程
・2020 年2月15日(土)まで
展示期間
・令和2年3月15日(日)から 3月20日(金㊗)まで(休館日 水曜日を除く)
展示場所
・阪南市立文化センター(サラダホール)2F 展示室
展示時間
・10:00 ~ 20:00(3 月 20 日 16:00 まで)
応募作品規定
・一人 3 点以内。サイズはLサイズから四つ切サイズ。カラー・モノクロ一不問。デジタルフォト可。自宅プリント可。
肖像権・著作権についてのご注意
・応募作品に関する著作権は応募者に帰属するものといたします。
・第三者の肖像や、第三者様によるご応募の場合はプライバシー及び著作権を含む応募作品に関して当該権利者(ご応募作品の著作者)様より作品展への応募、展示について事前の使用承諾・承認を受けたうえでご応募ください。
・応募作品が第三者の肖像権、著作権、その他の権利を侵害している状況、またはそのおそれがあることにより 生じる一切の事項については、応募者がその責任をもって対応していただくものとし当館は一切関与をいたしません。
本応募事項に同意のうえ、ご応募ください。

要旨はこちら

タイトルとURLをコピーしました