人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

市役所ロビーに選挙ポスターが掲示されました。毎年のことですが楽しみにしています。

      2020/01/22

毎年この時期市役所の玄関ロビーに掲示されます明るい選挙啓発ポスター展。今年もたくさんの子どもたちによる作品が展示されています。

1週間ごとに各小学校と飯の峯中学校、併せて9つの学校が順繰りに展示されます。

ぜひ市役所にお立ち寄りの際はゆっくり子ども達の作品をご覧くださいませ。

皆さんの1票1票が阪南市の将来を、子どもたちの明るい未来を決めます。我々選挙で選ばれた者たちはその重さをしっかり心に据え、責任をもって行動しなければなりません。

 - 阪南市情報

  関連記事

愛称募集

旧尾崎小学校跡地にできた複合施設に 愛称を付けてもらおうと公募が始まりました。 …

泉州のナス、日本の夏。

いよいよこの季節がやってきました! 泉州の(水)ナス、日本の夏!(ちょっとうまい …

尾崎駅前のムクドリの大群。どうか山に帰ってくれますように。。。

このブログにも何度も書かせていただいていますが、この季節、夕方になるとムクドリの …

明日から総務事業水道常任委員会、スタートです。新市長にたくさん質問したいと思います。

いよいよ明日から常任委員会がスタートいたします。 まずは私の所属する総務事業水道 …

ご注意ください。今週の「さかそう会(毎月第1・3土曜日開催)」は来週に延期しております。

普段、毎月第1・3土曜日に開催しております上甲誠市政報告会「さかそう会」ですが、 …

もうすっかり春ですね。いよいよ3月3日より3月議会が開会いたします。

暖かくなって、すっかり春ですね。 市役所の裏の土手に早々と土筆が顔を出しています …

こども未来PTの1回目・2回目の会議の内容詳細が公開されています。

市のホームページに「子ども未来PT(プロジェクトチーム)会議」の内容詳細が公開さ …

阪南市再検証【市長4年前の公約・所信表明】どうなった?《その2》身を切る改革、市長給与20%削減、退職金ゼロ

《その2》身を切る改革、市長給与20%削減、退職金ゼロ 市長のマニュフェスト参照 …

ひざ楽インソール

今日は 1冊の本を紹介させていただきたいと思います。 阪南市の香川先生が 書いて …

バイパス

現在、国道26号線のバイパス工事が着々と 行われていますが、 先日の市政報告会・ …