本日で3月議会が無事に閉会いたしました。副市長が任期満了と3部長が定年退職。ありがとうございました。

本日で3月議会が無事に閉会いたしました。

この3月いっぱいをもって副市長が任期満了で、大阪府の方に帰られます。副市長から退任のあいさつがありました。副市長には本当に色々お世話になりましたし、文化行政のことなどたくさん教えてもらいましたし、たくさん人脈も拡げてもらいました。本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。大阪府に帰られてもお元気に、そして思いっきりご活躍ください。また会いに行きます。

そして、市長公室長、市民部長、事業部長の3人の部長が定年退職されるため、議長からねぎらいの言葉がありました。このお三方も本当にお世話になりました。お三方とも再任用の予定ですので今後とももちろんお世話になりますが、一つの節目です。本当にこれまでありがとうございました。

また、新しい副市長は大阪府のOB(予定)の方が来ていただけます。本日ごあいさつがありました。これからどうぞよろしくお願いします。

何はともあれ、新型コロナウイルスに始まって色々あった3月議会でした。これからも阪南市をいいまちにするために頑張りたいと思います。お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました