人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

昨日は例月監査の日。市役所裏は土筆だらけになっています。

   

昨日は監査として毎月の山盛りの出納書類をチェックする例月検査の日でした。代表監査と私と二人で今回も様々な角度からじっくりみっちり監査させていただきました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。

写真は市役所裏の土手。例年のことながら土筆だらけになっています。

そうそう、本日で年度終わり。定年退職される方、異動される方、皆さん本当にご苦労様でした。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

季節はもう春満開なのに、新型コロナのせいで本当に沈み込んでしまいます。早く収束しますように。

 - 日々の活動

  関連記事

第47回上甲誠市政報告会さかそう会、今回もたくさんの方に来ていただき貴重なご意見をいただきました。

いつもありがとうございます。令和2年初めての上甲誠市政報告会、第47回さかそう会 …

第16回あたごプラザまつり。今年の子ども神輿パレード、良かったですね!!

土曜日、日曜日と二日間、第16回あたごプラザまつりが開催されています。 オープニ …

靖国神社

南議連の政府要望で 東京にお邪魔し、 昨日の少しの自由時間で 靖国神社にお参りに …

第24回さかそう会を開催させていただきました。行財政構造改革プランについて等。

第24回の上甲誠市政報告会「さかそう会」を開催させていただきました。 内容は、7 …

さかそう通信のポスティング。。。本当にすいません。先に謝っておきます。

やっと時間が取れまして、さかそう通信「11月号」のポスティングをさせていただいて …

少しずつでも情報発信改革。議会だよりにQRコード。さかそう通信データをアップ。

市民の皆さんに少しでも市政に興味を持ち「まちづくりをワガゴトに」していただくため …

1年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今、思い返せば本当に激動の、とても長い1年間でした。 たくさんの方々と出会い・ご …

いよいよ3月

いよいよ3月。 3月は議会の開かれる月です。 今回は予算もあるので、 資料満載、 …

用事がありまして貝塚市の水間寺へ。いつの間にか「恋人の聖地」になっておりました。

少し用事がありまして貝塚市の水間寺へ伺いました。 いつ見ても立派な本堂と三重塔で …

おやじの会

舞小学校の「おやじの会」による アスレチックの整備保全作業が行われました。 この …