人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日から新年度。阪南市では9人の新規採用の皆さんが研修を受けていただいています。

   

本日から新年度が始まりました。

阪南市では9人の新規採用の皆さんが全員協議会室を使って研修を受けていただいています。来週の火曜日まで5日間続くそうです。

皆さん、阪南市を選んでいただいて本当にありがとうございます。

今年度もたくさんの異動がありましたので各課まだまだ落ち着きそうにはありませんが、新入職員の皆さんも含めて、これから「阪南市をよりよいまちにするために」共に頑張ってまいりましょう!

 - 阪南市情報

  関連記事

国保料引き下げの請願書について【まとめ】

これまでも 何度もこのブログ、市政報告書で お伝えさせていただいてきました、 9 …

《阪南市拡散おねがい》外出自粛で家庭のゴミ増えますよね!5月4日~5月29日は黄色い指定袋じゃなくて大丈夫です!

外出自粛でずっと家にいると、ゴミ増えますよね。うちもめっちゃ増えてます。。。 な …

公告式条例

阪南市役所の前に 掲示場があります。 いつも見落としがちですが、 よく見ると、 …

阪南市マニア2級の試験問題です。分かりますかー?

阪南市マニア2級の試験問題です。※実際にこんな試験はありません。 まず、昨日の阪 …

さしあげます、いただきます

このブログでも 何度か話題にしております。 阪南市の「さしあげます、いただきます …

阪南市からのお知らせまとめ。春から色んな事が変わりますのでご注意ください。

阪南市からたくさんのお知らせが出ていますので、まとめておきます。4月1日から色ん …

ゆるキャラグランプリ2014

皆さん! いよいよ始まりました!! 「ゆるキャラグランプリ」 皆さんの力を結集し …

ちっちこっこ

阪南市では 子育て支援として、 子育て総合支援センター(旧西鳥取幼稚園跡)が 中 …

ちょっと!阪南市の小学校5年生~中学校3年生!こんな機会めったにありませんよ!申し込まなきゃ!

このブログでも何度かご案内しておりますけども、10月26日(土)サラダホールでは …

2015人権を考える市民の集い「被ばくピアノコンサート」人権推進課より

来たる12月5日(土)13時半~サラダホール大ホールにて「被ばくピアノコンサート …