人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日から新年度。阪南市では9人の新規採用の皆さんが研修を受けていただいています。

   

本日から新年度が始まりました。

阪南市では9人の新規採用の皆さんが全員協議会室を使って研修を受けていただいています。来週の火曜日まで5日間続くそうです。

皆さん、阪南市を選んでいただいて本当にありがとうございます。

今年度もたくさんの異動がありましたので各課まだまだ落ち着きそうにはありませんが、新入職員の皆さんも含めて、これから「阪南市をよりよいまちにするために」共に頑張ってまいりましょう!

 - 阪南市情報

  関連記事

平成26年 お客様アンケート

毎年恒例の「お客様アンケート」 が行われています。 2月6日まで行われます。 市 …

明日は波太神社にて伊勢大神楽。NHKテレビも取材に来るらしいです。お子さんは早い目にどうぞ。

先日もこのブログで紹介させていただきましたが、いよいよ明日30日(土)17時より …

正月三が日は市役所の駐車場が閉まってます。4日から開きます。

正月の三が日は市役所の駐車場も閉まっています。 1月4日からはコミュニティバス、 …

阪南市まちひとしごと創生委員会により「阪南市総合戦略(案)」が出ています。パブコメです!!

阪南市のパブリックコメント制度(略してパブコメ)により皆さんのご意見を募集してい …

本日は朝から「この指とまれ、あしたの図書館」イベント「地域が元気になる図書館」

本日は朝から楽しみにしておりました市民団体「この指とまれ、あしたの図書館」の市民 …

阪南市の水源地である和歌山市の産廃計画。阪南市長が和歌山県知事に意見書提出!

阪南市長が和歌山県知事に意見書を提出いたしました。 何かというと例の和歌山市に計 …

誰かがこっちを見てる

市役所で用事をしていると、 誰かが こっちを 見てる。 ただならぬ 視線を感じる …

こども未来PTの1回目・2回目の会議の内容詳細が公開されています。

市のホームページに「子ども未来PT(プロジェクトチーム)会議」の内容詳細が公開さ …

阪南市からのお知らせが何点かあります。まとめてどうぞ。

先日は生涯学習推進室からの文化・スポーツのお知らせを3点書かせていただきましたが …

(仮称)泉南阪南共立火葬場整備基本計画

久しぶりの パブコメです。 パブリックコメントです。 このブログでは何度も紹介さ …