人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日から新年度。阪南市では9人の新規採用の皆さんが研修を受けていただいています。

   

本日から新年度が始まりました。

阪南市では9人の新規採用の皆さんが全員協議会室を使って研修を受けていただいています。来週の火曜日まで5日間続くそうです。

皆さん、阪南市を選んでいただいて本当にありがとうございます。

今年度もたくさんの異動がありましたので各課まだまだ落ち着きそうにはありませんが、新入職員の皆さんも含めて、これから「阪南市をよりよいまちにするために」共に頑張ってまいりましょう!

 - 阪南市情報

  関連記事

放置自転車

平成19年に尾崎、鳥取ノ荘、箱作、和泉鳥取の 4駅の駐輪場が有料化したことに受け …

正月三が日は市役所の駐車場が閉まってます。4日から開きます。

正月の三が日は市役所の駐車場も閉まっています。 1月4日からはコミュニティバス、 …

今週の土曜日17日は3か月ぶりに「さかそう会」再開いたします。あたごプラザにて。

今週の土曜日17日は3か月ぶりに上甲誠市政報告会「さかそう会」再開いたします。 …

和泉鳥取駅ではバリアフリー化工事を行います。どうぞご期待ください。

いよいよ和泉鳥取駅の工事が始まるようで、ポスターが出来上がっているようです。 天 …

11月イベント密集期間が始まりました。11月は阪南市各所で色んなイベントあります。ぜひお出かけください。

11月イベント密集期間がスタートいたしました。 本日私は、朝から阪南市軟式少年野 …

令和4年度以降の阪南市成人式について。

令和4年4月1日から改正民法が施行され、成年の年齢が18歳に引き下げられます。※ …

阪南市内のあんしん給水栓。市内14か所にあります。

阪南市内に「あんしん給水栓」がたくさんあるのをご存じでしょうか。 阪南市内に14 …

市役所玄関のアルコール消毒液。在庫がそんなにないので大切に使ってください。

阪南市役所に据え付けておいていただいているアルコール消毒液。 今まで受付カウンタ …

「南海団地」という地名が「舞」に。国道の交差点名標識。

南海団地、、、今でも40歳以上の人で「舞」の地名を「南海団地」と時々呼んでしまう …

鳥取ノ荘のバリアフリー工事2期工事が始まっています。付近、気を付けてご通行ください。

鳥取ノ荘駅のバリアフリー工事、2期工事(海側改札付近)が始まっています。 まずは …