阪南市のコロナ対策の番外編。事業者の皆さん頑張ってくれています!!

阪南市のコロナ対策についての番外編です。

青木松風庵さんから、医療の現場の皆さんに。

阪南市に大型工場が完成間近の青木松風庵ですが、コロナウイルスの緊急事態を受けて、阪南市内の医療従事者を支えるため、従事者皆さんに感謝と敬意、そして頑張ってくださいという気持ちをギュッと詰め込んで美味しい月化粧を40施設2,500個をご配布いただけるとのことです。

青木松風庵も現在、営業販売に大変ご苦労いただいている中でのお気持ち、大変ありがたいと思います。本当にありがとうございます。

株式会社 和紙の布さんから、1年生の子どもたちへ。そしてふるさと納税も。

4月8日の新聞に載りましたね。

市内繊維メーカー、株式会社 和紙の布さんから市内7小学校の新1年生たちに杉やヒノキを繊維にして織った布マスクをプレゼントしてくれました。ありがとうございました。

このマスク、現在ふるさと納税の返礼品としてもエントリーしていただいています。皆様よろしくお願いします。

コロナの緊急事態だからこそ、地元を支えあう皆様の気持ちに心から感謝いたしますとともに、これからもしっかり応援していきたいと思います。本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました