人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

センミラ会議のスピンオフ企画「家DE話そう」が中締め。コロナ感染対策をして。

      2020/06/29

センミラ会議のスピンオフ企画で始まりました「家DE話そう」オンライン交流会。

緊急事態も明けたという事で最後はコロナ感染対策を十分に行ったうえでのオフライン会で中締めとなりました。

今回の企画を通じて本当にたくさんの貴重なご縁をいただきました。スタッフ皆さんお疲れさまでした。

今後ともセンミラ会議センミラ通信ともどもよろしくお願い申し上げます。たくさんの人と人がつながって、みんなで「ワガゴト」まちづくり、楽しみながら頑張ろう!

 - 日々の活動

  関連記事

秋祭り。平素の感謝を述べ、これからも阪南市のために一層頑張ることをお約束しました。

阪南市はなんとか台風の被害も小さくて過ぎてくれました。しかしニュースを拝見すると …

駅立ち

本日より、駅立ちがスタートしております。 「さかそう通信」第10号の配布でありま …

本日は箱作駅からスタート。敬老の日パスが売れているそうです。

本日は箱作駅朝の駅立ちからスタート。 昨日の鳥取ノ荘でも聞いたのですが、南海電車 …

大阪府商工会青年部の主張発表大会に参加しています。

本日はこれから始まる「第22回大阪府商工会青年部主張発表大会」に参加させていただ …

第6回まちづくり市民会議に参加。今回は阪南市立図書館の指定管理について。図書館の魅力とは?

第6回まちづくり市民会議が開催されました。 今回のお題は行財政構造改革プランにお …

no image
過去のブログトピックス

最近 過去のブログを まとめてなかったので、 やろうと思います。 「ほぼ毎日」ブ …

阪南セブンの海の森活動、海岸清掃とアマモ花枝採取、生き物調査

今回はがっつり参加できませんでしたが、昨日、阪南セブンの海の森活動が開催され、清 …

本日は第9回の市政報告座談会「さかそう会」を開催しました。

先日よりご案内させていただいている通り、今日よりさかそう会(上甲誠市政報告座談会 …

本日は和泉鳥取駅からスタート。そしてポスティング、まだまだ夏だ。。。

さかそう通信8月号のポスティングをちょっとずつでも進めています。 この時期のポス …

さかそう通信

さかそう通信の10月号を印刷しました。 前回は子育て・教育特集号でしたが、 今回 …