人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南清掃事務組合の例月監査。それにしてもすごい嵐でした。。。

      2020/07/01

毎月行われる泉南清掃事務組合の監査。

代表監査と二人で今回もしっかり頑張ってきました。

それにしてもすごい嵐でしたね。傘も差せないくらい。駐車場から入り口までの10mぐらいでびしょびしょになりました。

ご準備いただきました皆さん、ありがとうございました。

 - 市議会

  関連記事

いよいよ3月

いよいよ3月。 3月は議会の開かれる月です。 今回は予算もあるので、 資料満載、 …

予算審査特別委員会の後半戦。たくさんの議論がありましたが、全会一致で可決いたしました。

平成30年度予算審査特別委員会の後半部分が開催されました。2日目の今日は生涯学習 …

委員会視察

委員会視察。 阪南市議会では平成15年から凍結しております。 去年より議会で 「 …

今回の定例会の一般質問が全て終了。それから議案の説明。議案はそんなに数ありません。

定例会の全ての一般質問が終わり、前半戦が終了いたしました。 本日の一般質問は一人 …

厚生文教常任委員会が開催されました。

厚生文教常任委員会が開催されました。(記事書いているのは11日ですが開催されたの …

一般質問時間ピッタリ。ギリギリセーフ。

本日朝10時よりの一般質問、私トップバッターでしたが、なんとか持ち時間の1時間ピ …

大阪府南部市議会議長会の先進都市視察研修にかかる本市議会としての市民への説明について

本日、かねてからの案件になっておりました大阪府南部市議会議長会の先進都市視察研修 …

no image
当選お礼

ありがとう ございました。 この、 本当にたくさんの皆さまのお力を胸に、 これか …

総務事業水道常任委員会が開催されました。旧家電量販店の売却について。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は報道でも相当流れましたので …

第284回大阪府市議会議長会の総会と研修会が開催されました。

本日、午前中は阪南市議会の議員連絡会がありまして、昼からは大阪市内で第284回大 …