人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南清掃事務組合の例月監査。それにしてもすごい嵐でした。。。

      2020/07/01

毎月行われる泉南清掃事務組合の監査。

代表監査と二人で今回もしっかり頑張ってきました。

それにしてもすごい嵐でしたね。傘も差せないくらい。駐車場から入り口までの10mぐらいでびしょびしょになりました。

ご準備いただきました皆さん、ありがとうございました。

 - 市議会

  関連記事

9月議会を再開しました。本日1日で2日分のボリュームを詰め込んで行いました。

台風21号の影響により休会しておりました9月議会、本日再開いたしました。 冒頭、 …

本日は月に一度の議員連絡会。そのあと議会運営委員会。

本日は月に一度の議員連絡会。 1か月間の議会の動きなどを議長から報告を受ける日で …

総合こども館計画の空き店舗を現地視察。相当広いです。運動場も心配ないと思われます。

21日の議員連絡会終了後、議員みんな(といっても16名中13名が参加)で総合こど …

初の。。。厚生文教常任委員会。そう、委員長「初」

朝10時より厚生文教常任委員会でした。10月に委員長に就任させていただいて「初」 …

選挙について

良い機会なので 阪南市議会議員選挙について 少しお勉強したいと思います。 選挙に …

泉南清掃事務組合議会

本日は泉南清掃事務組合議会でした。 阪南市と泉南市の合同のこの議会は、 阪南市か …

no image
市長の所信表明

今月初めの議会定例会の冒頭、 市長、2期目の「所信表明」がありました。 市長の所 …

総務事業水道常任委員会が開催されました。阪南市の平成30年予算に向けての議論です。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は自治基本条例改正について( …

本日は総務事業水道常任委員会を傍聴、改めて考え方の違いって大きいなと思う。

本日は先般の本会議から付託された(議論してってお願いされた)案件について総務事業 …

no image
委員会の傍聴

先週の金曜日から厚生文教委員会が始まっていますが、 本日、私の所属する、 総務事 …