人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

市民協働事業提案の報告会が開催されます。定員10名。

      2020/07/20

昨年度の市民協働事業提案制度の実施報告会が開催されます。以下、コピペしておきます。

~市民協働事業提案制度~報告会を開催します!!
7月26日(日)午後 1 時~
場所:阪南市役所3階 全員協議会室
【 内容 】
令和元年度に実施した市民協働事業の経過や事業の成果報告
【 時間 】
午後1時~午後1時30分(30分程度)
【報告者】
一般社団法人泉州バリアフリー協会
【協働事業名】
阪南市やぐらパレードバリアフリーマップ作製とバリアフリー観覧席設置事業
【 定員 】
10名(申し込みは、下記問い合わせ先まで)
※新型コロナウイルス感染防止のため、『事前予約制(先着順)』としております。

「今後、市民協働事業でアイデアを実現したい!」と考えている団体には、特にお薦めです!!ご参加をお待ちしております!!

< 問い合わせ >
阪南市役所 総務部 地域まちづくり支援課072-471-5678(内線:2318)

写真は記事と関係ありませんが、市役所前の石碑。阪南市出身の政治家、松田竹千代氏による揮毫です。

 - 阪南市情報

  関連記事

明日は阪南市立図書館で本を10冊貰おう

明日、21日(日)は朝9時半から午後2時までサラダホール2階の視聴覚室で「本のリ …

阪南市では市民委員を募集しています。議員・職員は応募できませんが。

現在、阪南市では「市民委員」を募集しています。(広報はんなんに詳しく載っています …

第16回里海まつり「阪南・岬 みんな元気」ワォー!海に吼える!

せんなん里海公園で開催されました、第16回里海まつりに参加させていただきました。 …

アマモサミットが本日より開催。アマモサミットの見どころは?

いよいよ全国アマモサミット2018in阪南(アマサミ)が本日より開催されます。ア …

阪南市の水道ビジョン

昨日、 阪南市水道ビジョン策定委員会を 傍聴させていただきました。 時間の都合上 …

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加。棉の木育てるの意外にカンタンかも。

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加させていただ …

来週から気を付けてください!ゴミ回収によるコロナ対策支援は終了いたしました。

今月中、阪南市では指定ゴミ袋によらない透明・半透明の袋で可燃ゴミを出せるようにし …

さしあげます、いただきます

このブログでも 何度か話題にしております。 阪南市の「さしあげます、いただきます …

サルって思ってるよりデカいし、強いですよ。なめたらあかんっす。

最近阪南市と泉南市で野生のサルが出没し、数名の方が被害にあっています。ニュースに …

初代天皇、神武天皇の東征と阪南市について。その1

本年は今上天皇陛下がご譲位されることもあり、皇族についての話題が多いです。 ご存 …