人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

市民協働事業提案の報告会が開催されます。定員10名。

      2020/07/20

昨年度の市民協働事業提案制度の実施報告会が開催されます。以下、コピペしておきます。

~市民協働事業提案制度~報告会を開催します!!
7月26日(日)午後 1 時~
場所:阪南市役所3階 全員協議会室
【 内容 】
令和元年度に実施した市民協働事業の経過や事業の成果報告
【 時間 】
午後1時~午後1時30分(30分程度)
【報告者】
一般社団法人泉州バリアフリー協会
【協働事業名】
阪南市やぐらパレードバリアフリーマップ作製とバリアフリー観覧席設置事業
【 定員 】
10名(申し込みは、下記問い合わせ先まで)
※新型コロナウイルス感染防止のため、『事前予約制(先着順)』としております。

「今後、市民協働事業でアイデアを実現したい!」と考えている団体には、特にお薦めです!!ご参加をお待ちしております!!

< 問い合わせ >
阪南市役所 総務部 地域まちづくり支援課072-471-5678(内線:2318)

写真は記事と関係ありませんが、市役所前の石碑。阪南市出身の政治家、松田竹千代氏による揮毫です。

 - 阪南市情報

  関連記事

もう2年ちょっと前になりますが、 「阪南市市制20周年イベント」が行われました。 …

手話カフェは好調なスタート。みんな生き生きしてて素晴らしい!

サラダホール「つながり」にて手話カフェがスタートいたしました。 私も時間ギリギリ …

秋祭り

いよいよ 明日からスタートですね。 秋祭り。 波太神社では着々と 露店が並び始め …

熊本県で大きな地震。被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

昨晩、熊本県で大きな地震がありました。 お亡くなりになった方にお悔やみを申し上げ …

第16回里海まつり「阪南・岬 みんな元気」ワォー!海に吼える!

せんなん里海公園で開催されました、第16回里海まつりに参加させていただきました。 …

もしもの災害時に出る多量のゴミ。その処分をどうするのか。パブコメです。

阪南市から阪南市災害廃棄物処理計画(素案)に対するパブリックコメント(パブコメ) …

(仮称)泉南阪南共立火葬場

久しぶりの(仮称)泉南阪南共立火葬場についてです。 本日、 阪南市議会では 厚生 …

住民投票に関する検討が進められています。自治基本条例の推進委員会にて中間報告がとりまとめられました。

自治基本条例推進委員会にて「住民投票」に関する検討が進められています。 このたび …

no image
台風21号に対する阪南市の対応について(抜粋)

今回の台風21号に対する阪南市の危機管理対応について報告が来ましたので、抜粋です …

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。今年は商工会館にて。

阪南市商工会の令和2年新年互礼会に参加させていただきました。 昨年までは泉佐野の …