人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

泉南清掃事務組合の例月監査も残すところあと1回になりました。

      2020/08/29

泉南清掃事務組合の例月監査のために清掃工場へ。清掃工場の皆さん、収集事業の皆さんには本当に暑い中ご苦労様でございます。ありがとうございます。

今回は通常の監査に加えて、決算審査についての監査および意見書の作成をしました。

こちらも来月の例月監査をもって1年間の任務が終わります。1年早いですね。

 - 市議会

  関連記事

平成27年第1回定例会

本日、 平成27年第1回定例会(本会議)の 最終日でございました。 今まで 議論 …

駅周辺整備特別委員会

先般の12月議会にて、 阪南市議会に新たな特別委員会が設置されました。 名前を …

総務事業水道常任委員会

朝から総務事業水道常任委員会が 開かれ、 傍聴にて参加させていただきました。 実 …

開かれた議会改革

私自身の勝手なネーミングですが、 「阪南市開かれた議会改革」 市役所1階のロビー …

がっつり定例監査。2日目です。今回は総務部と福祉部の監査です。

定例監査の2日目です。 朝から総務部、昼から福祉部、目の前にドサッと資料を置いて …

個人視察

以前、 阪南市で子育てをされているお母さんより このようなメールを頂きました。 …

水野メソッド2017果たしてどんな改革方針なのか。一般質問の内容を紹介します。

昨日の質問のYOUTUBEがもうあっぷされていますね。最近めっちゃ早いですね、あ …

本日は総務事業常任委員会。行財政構造改革プランが進んでいない件について(わんぱく王国の指定管理)。

本日は総務事業常任委員会が開催されました。 議案については3件ありましたが、いず …

来週の水曜日から始まる12月議会、9人の議員が登壇し一般質問をします。

議会運営委員会が開催され、日程や内容などの確認が行われました。 日程は以下の通り …

予算審査特別委員会の前半が終了。後半は15日に開催されます。

平成30年度当初予算の前半が終了いたしました。予算はセクションごとに分かれて審査 …