人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

厚生文教常任委員会が開催されました。

      2020/09/11

厚生文教常任委員会が開催されました。(記事書いているのは11日ですが開催されたのは8日(火)です)

私は委員ではないので傍聴させていただきました。

youtubeはこちら

総務事業常任委員会と同様に今回の議会案件のうち付託を受けたものを審議していただいたのと、それ以外にはギガスクールに関する報告がありました。

 - 市議会

  関連記事

産業廃棄物研修会

本日、午前中に 市議会議員の有志全員に対して 「和歌山県滝畑地区、上黒谷地区に計 …

総合こども館整備特別委員会が開催されました。内容は行政からの報告2点とその他。

約1か月ぶりに第2回目となります「総合こども館整備特別委員会」が開催されました。 …

第1回会派勉強会

いよいよ! 新生、 新政会が動き出しました。 ※新政会とは阪南市議会の会派で 先 …

議会における監査委員としての決算認定についての審査結果報告

去る9月3日の議会にて、監査委員として決算認定についての審査結果を報告いたしまし …

阪南市議会のホームページ、検索機能がリニューアルいたしました。

阪南市議会のホームページの中に今まで(平成10年3月以降、約20年間)の議会や委 …

3月議会の日程が決まりました。3月3日スタート。私は3月4日昼以降の登壇予定です。

議会運営委員会が開催されまして、3月議会の日程が確定いたしました。 3月3日~2 …

南大阪振興促進議員連盟

南大阪振興促進議員連盟(南議連)の 今年最後の役員幹事会が忘年会も兼ねて 開かれ …

予算審査特別委員会の後半戦。たくさんの議論がありましたが、全会一致で可決いたしました。

平成30年度予算審査特別委員会の後半部分が開催されました。2日目の今日は生涯学習 …

正副議長室

本日より 事務作業を正副議長室でさせていただくため 引っ越しです。 あんまり 散 …

市議会の会派室を片付け。書類の山を整理しました。

市議会議員が1年間にもらう資料ってどれくらいあるんでしょうね。 たぶん予想するに …