人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

監査委員として市役所のほうは最後の例月監査。1年間早かったですね。

      2020/09/29

監査委員として市役所のほうは(泉南清掃事務組合の監査は残っているので)最後の例月出納検査、いわゆる例月監査となりました。

代表監査と二人で1年間、頑張ってきました。いよいよ最後となって「1年間早かったなぁ」としんみりお話ししていました。監査内容については守秘義務がありますので明かせませんが、様々なチェック、指摘、改善を行えたと思います。

この間、ご準備いただきました事業部、健康部、会計課、そして事務局の皆さん、本当にありがとうございました。そのほか職員の皆さんもうるさいことたくさん言いましたが、ありがとうございました、そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 - 市議会, 阪南市情報

  関連記事

市役所は仕事納め。午後からは各部署で大掃除が始まっています。。。

28日は仕事納めの日。本当にいろんなことがあった1年でした。 朝からちょこちょこ …

平成29年度阪南市やぐらパレード。今年はバリアフリーエリアを設けました。阪南市のモラルの高さに感動。

平成29年度阪南市やぐらパレード。今年もたくさんの人が市役所周辺にやぐらを見に来 …

【阪南市で至急拡散ねがいます!熊本地震支援】トイレットペーパー、紙おむつ、ウエットティッシュを「阪南まもる館」にお持ちください!

阪南市では救援物資(3品目限定)の募集を本日22日から30日まで、朝9時~17時 …

産業廃棄物最終処分場に和歌山県知事がNO!阪南市の皆さん喜んでください、「いのちの水」が守られます!

昨日のビッグニュースです! 近畿の修験道で修業をする山伏、僧侶の皆さん達が和歌山 …

出陣式

朝から無事 出陣式が終わりました。 ご参加いただいた皆様、 お忙しい中おいでいた …

東日本大震災義援金

阪南市役所では 東日本大震災の義援金を受け付けています。 MOAさんが飾ってくれ …

総合こども館計画で市が取り組むと宣言している「市民を巻き込む」グループワークについて考える。

今回の総合こども館計画にて私が再三、市に対して質疑、指摘してきました「市民を巻き …

阪南市情報公開条例

阪南市役所の一階の玄関入って左奥、 海側に 阪南市市民情報コーナー があります。 …

令和元年、改めて世界平和と人々の安寧を願い祝意を表します。阪南市も記帳所を設置。

令和元年5月1日。上皇陛下、上皇后陛下におかれましては、今まで本当に国民に寄り添 …

ちっちこっこ

阪南市では 子育て支援として、 子育て総合支援センター(旧西鳥取幼稚園跡)が 中 …