人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

監査委員として市役所のほうは最後の例月監査。1年間早かったですね。

      2020/09/29

監査委員として市役所のほうは(泉南清掃事務組合の監査は残っているので)最後の例月出納検査、いわゆる例月監査となりました。

代表監査と二人で1年間、頑張ってきました。いよいよ最後となって「1年間早かったなぁ」としんみりお話ししていました。監査内容については守秘義務がありますので明かせませんが、様々なチェック、指摘、改善を行えたと思います。

この間、ご準備いただきました事業部、健康部、会計課、そして事務局の皆さん、本当にありがとうございました。そのほか職員の皆さんもうるさいことたくさん言いましたが、ありがとうございました、そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 - 市議会, 阪南市情報

  関連記事

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加。棉の木育てるの意外にカンタンかも。

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加させていただ …

《わかる行革(4)》阪南市が長年お借りしております「借地」の解消について

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

毎月一度の議員連絡会が開催されました。

毎月一度、議員が全員集まって情報共有する議員連絡会が開催されました。 会議の時間 …

明日から南海電鉄【大幅に増便!】今までご不便をおかけした皆さん、ご協力ありがとうございました!

南海電鉄より情報が出ております!ホームページはこちら。 明日、11月11日(土) …

全員協議会を開催いたしました。病院事業会計の債権管理について。

昨日、議会にて全員協議会を開催いたしました。ここ最近「昨日のネタ」ばかりですいま …

山中渓の拡幅工事が着々と進んでおります。こちらにあった石碑は移設される予定です。

今年の3月の特別委員会で説明のあった山中渓駅の前の道の拡幅工事が着々と進んでおり …

募集たくさん。阪南市のホームページでは様々な情報公開がされています。

阪南市のホームページで現在、募集されている様々なことを紹介しておきます。 ただ、 …

副市長が決まりました。これで三役が勢ぞろいしたことになります。

3月議会の最終日に副市長が決まりました。議会にはこの当日まで名前もどんな人なのか …

阪南市が行う「行財政構造改革プラン改定版」市民説明会、コロナ対策をして8月6日からスタートです。

コロナ緊急事態が発出されていますが、当初からの予定通り阪南市が行う「行財政構造改 …

さかそう通信の8月第36号をアップし忘れていました。慌ててやりましたー!

ふと気が付くと、上甲誠市政報告書さかそう通信8月号のウェブ公開し忘れていましたの …