人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

監査委員として市役所のほうは最後の例月監査。1年間早かったですね。

      2020/09/29

監査委員として市役所のほうは(泉南清掃事務組合の監査は残っているので)最後の例月出納検査、いわゆる例月監査となりました。

代表監査と二人で1年間、頑張ってきました。いよいよ最後となって「1年間早かったなぁ」としんみりお話ししていました。監査内容については守秘義務がありますので明かせませんが、様々なチェック、指摘、改善を行えたと思います。

この間、ご準備いただきました事業部、健康部、会計課、そして事務局の皆さん、本当にありがとうございました。そのほか職員の皆さんもうるさいことたくさん言いましたが、ありがとうございました、そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 - 市議会, 阪南市情報

  関連記事

大阪府南部市議会議長会

大阪府南部市議会議長会に 阪南市議会副議長として参加させていただきました。 高石 …

阪南市において本日、「財政非常事態宣言」が発出されました。

本日午後から阪南市議会において全員協議会が開催されました。 本日付で市長から「財 …

市役所内の大移動。4月に向けた引っ越しが始まっています。

4月1日から新しく「こども未来部」という子育て拠点整備をはじめ子どもの事を統括す …

ゆるキャラグランプリ2014

はなてぃが出場しておりました、 ゆるキャラグランプリ2014、 先日投票が締め切 …

回覧板

阪南市には現在、 61の自治体があり、 その中に 約1250の隣組があります。 …

子育て拠点整備特別委員会が開催されました。何とも方向性の定まらないグダグダな会議。

子育て拠点整備特別委員会が開催されました。 6月の議会で「7月中に具体的なスケジ …

悠歩みち

阪南市役所の2階の生涯学習部さんの前に 「悠歩(ゆうほ)みち」っていう 散策マッ …

市役所も気分はクリスマス。保育所の皆さんによる、いつも楽しみなアレ。

はい、毎年楽しみなアレが市役所玄関ロビーやってきました。 下荘保育所、尾崎保育所 …

阪南TVの第1回目が放映されました。録画でもご覧いただけます。

昨日、案内させていただきました通り、阪南TVが始まりました。 阪南テレビ(OSA …

決算審査特別委員会

昨日は決算審査特別委員会でした。 この9月議会で前年度の決算を認定するための委員 …