人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あたごプラザの毎月定例の運営委員会役員会が開催されました。

      2020/10/16

毎月定例のあたごプラザ運営委員会役員会に参加させてもらいました。

コロナウイルスの影響で上半期の収入が相当落ち込んだこと、それに伴い支出も減少していることなどが報告されました。

その他には地域の消防自主消火訓練についてや様々な地域の動きについて皆さんで共有しました。

あと、来年20周年を迎えるあたごプラザですが、将来に向けて「あたごプラザの今後のあるべき姿検討PT」が立ち上がりました。PTA・舞小学校おやじの会として参加させていただくことになりました。また随時ご報告させていただきます。

 - 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

雪景色

朝、 雪が積もってるか楽しみにしていた 子ども達は外を見てガッカリ。 夜に積もり …

浪花酒造さんのイベント「酒米の稲刈りとバーベキュー」に少しだけ参加させていただきました。

阪南市の美しく美味しい「いのちの水」で作られ続け300年の伝統を誇る浪花酒造さん …

はなてぃ

以前も少しだけ紹介したことがありますが、 阪南市のゆるキャラ「はなてぃ」、 今年 …

阪南市のふるさと納税。今年も好調です。今年の人気返礼品ベストファイブは・・・

阪南市のふるさと納税。おかげさまで今年も好調です。 気になる今年の人気返礼品のベ …

鳥取の荘

今日の朝、 鳥取の荘駅に駅立ちしました。 市政報告「さかそう通信」第1号を手渡さ …

阪南市水道ビジョン

去年一年間、 策定委員会が開かれ、中身の検討が行われていました、 阪南市水道ビジ …

当ブログの「お問い合わせ」からメッセージなどいただいている皆様へ。

当ブログから「お問い合わせ」を通じてメールをいただいている皆様へ。 いつもブログ …

ありがとうございました。無事選挙戦が終了いたしました。

感謝。 ありがとうございました。 本日20時をもって無事、選挙戦が終了いたしまし …

平成22年度以前の病院事業会計の債権管理にかかる職員の懲戒処分等について

一連の病院事業会計の債権管理にかかる問題についてはこのブログででも詳しく書かせて …

人口増加

市役所前の 立派な松の木。 いよいよ 新芽がグングン伸びて 鮮やかな緑になってき …