人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

      2020/11/02

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術事業に対して市から補助が出ます。

大ホールを使ったコンサート、演劇会、カラオケ大会、ダンスの練習なども大丈夫だそうです。今年の6月以降なら既に使用した後でも申請可能です。

申請受付の締め切りは11月20日。ご注意ください。

詳しくはこちら

少しずつ、少しずつ、コロナに気を付けながら阪南市を盛り上げていきましょう!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

今年も夏休みの自習室オープンしています。学生諸君、涼しい所で勉強してください。

今年も夏休みの自習室があちらこちらでオープンしています。 学生諸君、毎日毎日暑い …

サラダホールの喫茶店が3月3日(木)再オープンいたします。カフェレストランです。

去年から探しに探していた出店希望者がやっと見つかり、いよいよ3月3日(木)11時 …

公民館まつり

東鳥取公民館の公民館まつりに お邪魔しました。 開場はすごい人、人、人! 大盛り …

第26回阪南市合唱連盟主催の七夕コンサート。幼稚園のみんなによる大きな笹飾り。

昨日は第26回阪南市合唱フェスティバル、七夕コンサートが開催されました。 サラダ …

散歩しよう!阪南市のおすすめ散歩スポット。三密を避けて楽しく歩きましょう。

先日、コロナフレイル(体や心の虚弱状態)について触れましたが、簡単なところでは家 …

市民参画→阪南市総合計画の後期計画についての市民説明会が行われます。

市長が変わり、「市民参画」が積極的に、前面に打ち出された街に生まれ変わろうとして …

全国アマモサミットまであと2週間!11月2~4日はサラダホールに集合です!

全国アマモサミットまであと2週間となりました。 アマモサミットのホームページはこ …

ちっちこっこくらぶ申し込み開始。16日までです。1歳4カ月~未就学児の子どもと保護者が対象です。

今年度後期のちっちこっこくらぶの会員募集が始まっています。 下記、市のホームペー …

三十六歌仙

箱作にある 加茂神社。 箱作の駅からぴちぴちビーチに行く道すがらにありますね。 …

阪南市役所の市民課がリニューアル。番号札システムに変わりました!

こないだから模様替えをしていた阪南市役所1階の市民課ですが、番号札システムも導入 …