人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

      2020/11/02

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術事業に対して市から補助が出ます。

大ホールを使ったコンサート、演劇会、カラオケ大会、ダンスの練習なども大丈夫だそうです。今年の6月以降なら既に使用した後でも申請可能です。

申請受付の締め切りは11月20日。ご注意ください。

詳しくはこちら

少しずつ、少しずつ、コロナに気を付けながら阪南市を盛り上げていきましょう!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

東鳥取公民館祭りにお邪魔しました。いつもながら美味しいおうどん頂きました。

今日と明日は東鳥取公民館まつりです。 お天気も良くて最高です。 毎年楽しみにして …

《わかる行革(5)》英語教育指導助手(ALT)は削減 → 一転、充実へ。

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

放置自転車

平成19年に尾崎、鳥取ノ荘、箱作、和泉鳥取の 4駅の駐輪場が有料化したことに受け …

皿田能

昨日、皿田能を初めて拝見させていただきました。 サラダホール大ホール、 たくさん …

阪南市の財政

今日はお勉強です。 たぶん 私が最も知らない分野。 阪南市の財政について。 これ …

阪南市合唱連盟による毎年恒例「七夕コンサート」

少し用事で文化センターに伺いますと、ちょうど「第23回七夕コンサート」ポスターの …

天皇の即位に係る休日(10連休)のごみ収集について

いよいよ、今月末から始まるゴールデンウィークは10連休となります。 市のホームペ …

第12回全日本ビーチバレージュニア男子選手権大会

ビーチバレーボールの 開会式の 講演は 元バレーボール日本代表の 朝日健太郎氏と …

文化フェスティバル

土曜日、日曜日と 文化フェスティバルが 開かれました。 たくさんの作品、 ステー …

年末に向けて阪南市の動きと、市民皆さんへの諸々の連絡。

一年早いですね、もう12月、それももう5日。師走というだけあって、阪南市もあちこ …