人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

      2020/11/02

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術事業に対して市から補助が出ます。

大ホールを使ったコンサート、演劇会、カラオケ大会、ダンスの練習なども大丈夫だそうです。今年の6月以降なら既に使用した後でも申請可能です。

申請受付の締め切りは11月20日。ご注意ください。

詳しくはこちら

少しずつ、少しずつ、コロナに気を付けながら阪南市を盛り上げていきましょう!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

せんなん里海さくらフェスの会議がコロナ対策をして開催されました。今年はオンライン開催です。

せんなん里海さくらフェス実行委員会の会議がコロナ対策をして開催されました。 今年 …

阪南市文化協会による第21回阪南市文化フェスティバル。文化・芸術プラットホーム。

毎年恒例、阪南市文化協会主催の第21回阪南市文化フェスティバルに参加させていただ …

5月のご案内いろいろ。市内一斉清掃は5月21日です。

阪南市のホームページに案内がいろいろと載っていますのでご紹介いたします。 市内一 …

新しいコミュニティバスのデザインが明らかになりました。基本は前と同じです。

阪南市皆さんの手元に広報はんなん5月号が配布されていると思います。5月号の広報に …

《わかる行革(8)》働き方改革・意識改革・稼ぐ感覚。阪南市をいいまちにするために。

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

尾崎小学校の体育館の災害復旧工事などがやっと終了へ。周囲のブロック塀もネットフェンスに。

長くかかりました尾崎小学校の体育館、昨年の台風21号の被害からの復旧工事がやっと …

広報はんなん1月号が配られていると思います。情報満載、お正月休みじっくりご覧ください。

市民の皆さんの手元にはそろそろ広報はんなん1月号が届いていると思います。 「お! …

この4月から市役所・サラダホールの駐車場不足問題は改善しています。

今まで市役所・サラダホールは慢性的な駐車場不足でたくさんの皆さんにご迷惑・ご不便 …

舞少年野球団

2月9日、 地域の少年野球団、 舞少年野球団が 舞少年野球団 感謝祭として 今ま …

本年度3回目の「本と雑誌のリサイクル」。本は10冊まで、雑誌は無制限にもらえます。

阪南市立図書館より本年度最後の「本と雑誌のリサイクル」の案内が届いています。今回 …