人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

コロナ対策:サラダホールでの文化芸術事業に市から10万円を上限として補助が出ます。

      2020/11/02

先日もまとめてお知らせいたしましたが、阪南市立文化センターサラダホールの文化芸術事業に対して市から補助が出ます。

大ホールを使ったコンサート、演劇会、カラオケ大会、ダンスの練習なども大丈夫だそうです。今年の6月以降なら既に使用した後でも申請可能です。

申請受付の締め切りは11月20日。ご注意ください。

詳しくはこちら

少しずつ、少しずつ、コロナに気を付けながら阪南市を盛り上げていきましょう!

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

みんなにやさしいコンパクトタウン箱の浦地区の朝市が7周年を迎えました。

自立を目指す住民自治として全国的にも有名な箱の浦地区ですが、このたび、いつも大繁 …

学校でピアニカを吹いている子ども達!君たちが弾いているピアニカがこんな事に!ピアニカの魔術師。

子どもNPOはらっぱさんによる舞台鑑賞が企画されています。 その名も「ピアニカの …

阪南市の人口

この度、 私の阪南市への思いの中で 一番目に挙げさせていただいています、 「阪南 …

サラステ内覧会。とってもおしゃれ空間になっています。

本日は阪南市役所の地下にできましたテレワークステーション、サラステの内覧会でした …

広報はんなん5月号・議会だより5月号が刷り上がってきています。

広報はんなん5月号・議会だより5月号が刷り上がってきています。 これから皆さんの …

「期日前投票」の場所、市役所別棟第2会議室←変更しています!!ってどこ??

選挙の期日前投票の場所が今までと変更しています!ってどこ!? というご質問をいた …

正直言いますと、毎年正月休みはブログのネタ切れになります。

市役所お休みですのでね。 そんな時は毎年、正月前に撮りためておりました写真を使う …

阪南市内の駅駐輪場は4月から無人化となっています。

昨年まではシルバー人材センターの皆さんが管理運営していただいていました駅の駐輪場 …

本日、伊勢大神楽。子ども達、ぜひ今日の夕方は波太神社へ見に行こう!

本日、阪南市の波太神社にて伊勢大神楽があります。 日時:7月28日(土)17時~ …

大阪湾のおさかなを食べよう!南泉州おさかな倶楽部の会議に参加しました。

「大阪湾のおさかなを食べよう!」と活動されています南泉州おさかな倶楽部の会議に参 …